ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと10年ぶりの戸隠へ
9月10日(日) 晴れ

夏の疲れ?不摂生?加齢? 風邪をひいてしまいました(涙)

が、予定が入っており、体調不良の中、
       頑張ってお食事会をこなしている親父

ママ「しんどそうだども、食欲は全くなくなってないねぇ…」

親父「美味しいモノを食べて風邪を治そうとしてんねん♪♪」

体調管理はしっかりとしないとね!



達郎千穐楽サンのLIVEの前に久し振りの
観光地を巡ってきました

野尻湖畔~
P8310184.jpg
夏の終わりやったのでちょっとうら寂しい…
P8310190.jpg
今が旬のトウモロコシ
P8310212.jpg
甘くてとっても美味しい!
P8310198.jpg
で、旬の野菜を物色中のママ
P8310257.jpg

ママ「お土産に最適!」
P8310213.jpg
牧場の前で~
P8310218.jpg
ママ「子供たちが小さい時、ここでよく遊びました!」
P8310220.jpg
L「おいらも来たことあるでぇ~」

絶景ポイントの鏡ケ池!
P8310231.jpg
ちょっと絵ずらがイマイチだども戸隠の山々が
            湖にキレイに映っておりまする
P8310234.jpg


戸隠神社前のお店にも顔を出しました
P8310256.jpg
次男サンが京都のお蕎麦屋サンで修業しておられるとの情報を
得たので帰京後、早速伺うことにしました

で、ランチをご馳走になりました(感謝!)
P8310252.jpg

これまたベタですが、長野市内ではやっぱり
 「牛ではなく、LEONにひかれて善光寺??」
P8310277.jpg

前回は7年に一度の大祭があって凄い人出
             でしたが、今回はそれなり~
P8310276.jpg


色んなことを祈願してきました

参道の昔懐かしいポストでもパシャ!
P8310272.jpg
親父「ベタやけど、お約束やねぇ~」
P8310263.jpg


やっぱり、信州はエエですねぇ~

フウフ「今度はもう少しゆっくりと訪れたいですねぇ~」
P8310243.jpg

弾丸ツア^-は無事に終了しました

達ツァンロスも徐々になくなり、
   目下、秋に向けて活動を実施中どえす!

次回へ続く
LEONと長野へ
9月4日(月) 晴れ

9月になりました!
IMG_3060.jpg

天候不順な夏が終わろうとしておりますが、それなりにエンジョイしました!

今月は、愛媛~広島の旅(紫応援)を予定してますが、
              極度の成績不振なので再考中…
IMG_3061.jpg

親父のお誕生日月でもあり、お食事会が沢山あり、
            グルメ月となるので体重増加が心配…

余談ですが、達郎カレンダーの絵とLEONライダーが
                      被っておりまする♪
IMG_3064.jpg

お気楽フウフは達郎ロスに陥り中…

ワンコ同伴で達郎ツアー千穐楽を堪能するため長野へGO!
P8310302.jpg
4時間前からこの行列…
ご当地限定のLIVEプレートをゲットする行列です♪
P8310297.jpg
ママ「我が家は大阪プレートをゲット済やし、今回はパスです」

L「皆さん、楽しみで楽しみで仕方ないねんなぁ♫♬」
P8310300.jpg
フウフ「そうやでぇ!」

ママ「今年最後のLIVEやし、エンジョイします!」
P8310280.jpg

親父「Tシャツがエエでしょ!」
P8310292.jpg

18:34分に登場した達郎サンが。アンコールを終え、ステージを
はけたのが22:09分!

実に今回のLIVE49本中、
最長の3時間35分の圧巻のLIVEでした!
DDdPwM8UMAAX2TI[1]
しかもアンコールの「RIDE ON TIME」に今年初めて
マリヤサンがコーラス隊に合流!

白のニットに黒いパンツ姿がとっても眩しかったですら!
yjimage[1]
今年64歳の達郎サンですが、マリヤサンがFM番組で感心するほど
の近年にない声の出方、日本屈指の腕を持つミュージシャンの
息の合った素晴らしい演奏!

これだけの素晴らしいパフォーマンスを持った
ミュージシャンに出会えて本当に幸せです!

まさにパーフェクトなLIVEに感激極まるフウフ♪♪♪
P8310284.jpg
TVやネットに出ないのでどれだけ素晴らしさを上手くお伝え
できませんが、年々チケットが取りにくくなっているのが
うなずけますねぇ (困った困った)

多分、来年も夏場を中心にツアーが始まると思うので
それまで我慢ガマンのフウフです!


9月封切りの映画の主題歌もリリースされましたよぉぉ!
リボーン
親父「達郎サンLIVEは終わったし、紫の昇格もなくなったし、
    これから何をカテに生きて行けばいいのかなぁ???」

ママ「ちょっとはおとなしくしてたらエエのでは!」

親父「LEONと一緒のお出かけに専念します!」

次回へ続く







LEONと長野へGO!
8月30日(水) 薄曇り

暑かったり、急変したり、変なお天気が続いた8月も終わりですねぇ~

先週末は、気合入れて長崎に乗り込みましたが、紫はまたもや敗戦…

気を取り直して今夜から達郎楽日ツアー参戦のため、長野へGO!

今回は、LEONも一緒なので夏の終わりを楽しんできまぁぁ~す!

明日は、長野市にて今年49本のツアーの最終戦!
P8290162.jpg
L「もう最後ですかぁ♪♪♪ なんか寂しいねぇ♪♪♪」
P8290171.jpg
FMでマリヤサンが30数年間で今年が一番声出ていると
述べてるほど、声の調子が良かったのでこれで最後かと思うと…

L「で、今年は良席ばっかりやったけど、今回はどうなん??」
P8290174.jpg

1階やけど、かなり後方となっておりまする♪♪
P8290172.jpg
今回は、息子のFC枠なので3枚のチケ?で参戦となります

親父「踏むなぁァァ!」
P8290176.jpg
L「悪りぃ、悪りぃ、ついつい…」

L「楽日やったらなんかサプライズがあるんかぁ??」
P8290182.jpg
親父「これまでだとまりやサンがサプライズ登場するんやけど
      今年はどうでしょうねぇ??」

ママ「出て欲しいねん!」

L「まぁ、精々楽しんでくだされぇぇ!」
P8290183.jpg
フウフ「イエスサァァァァァ!」

☆親父の長崎アウェー応援の旅

これまた熱烈な紫サポのプリンチャンとパシャ!
P8270246.jpg
お誕生日やったので被り物姿! 今年14歳の熟女
P8270232.jpg
数は少ないけど、必死の応援を送る紫サポ席
P8270264.jpg
右下最前列が親父です!
P8290159.jpg
0-1で負け、ほぼ昇格の目がなくなり、うなだれる選手…
P8270268.jpg
シーズン当初は、色々と抱負を語っていたクラブでしたが、
何戦戦っても修正ポイントは変わらず、運動量は少なく、
場当たり的な戦法に終始する戦い方では勝てるわけないわなぁ…

これからも応援は続けますが、ワクワクするゲームはいつになったら
出来るようになるのかなぁ…

最後はボヤキになってしまいました(謝)

長崎の街は、去年訪れ大好きになりました

世界三大夜景の稲佐山(昼間ですが)
P8270182.jpg
平戸城
P8270189.jpg
日本中の城を巡る野望を抱く親父です

平戸名物のヒラメ丼
P8270200.jpg
ポスターで有名な教会
P8270217.jpg
佐世保バーガーのお店は長蛇の列
P8270225.jpg
雲仙
P8280287.jpg
記念樹
P8280299.jpg
旅は楽しいですねぇ~

信州のお天気はイマイチですが、達郎を存分に楽しんで来ます!

次回へ続く

LEONと盛夏を過ごす
8月24日(木) 晴れ

暑い日が続きますねぇ~

もう一回、海に行く気マンタンやったのですが、諸事情により
ボードを押し入れにしまいました…

来年も必ず行くぜ!LEON!

ってことですが、相変わらずお出かけの続く一家(^^♪(^^♪

最近は、2か月に一度の訪問となっているホームドク
IMG_3015.jpg

皮膚の調子は、安定していることを報告~
IMG_3003.jpg

ドクは、7年間、撮り続けてくれております
IMG_3006.jpg
飼い主同様、若いお姉サンが大好きなワンコ
IMG_3009.jpg
L「どっこも悪いところあらへんって!」
IMG_2994.jpg
ママ「いつまでも元気でいて欲しいです!」

ホームドクはLEONの状態を良く把握しているので
とっても心強い存在です!

定番の夏の過ごし方~
P8230073.jpg

もうそろそろ本気になるかと思っているうちに残り三分の一に…
P8200019.jpg

ワンコ繋がりサポゴフウフサンとボヤキ談義…
P8200011.jpg
L「戦術が定まってないしぃ…」
P8200016.jpg
L「もっと走らんとアカンわぁ!」
P8200015.jpg

親父「これからもずぅぅぅぅと応援するだども
      今年の不出来にはガッカリですわぁぁぁぁ…」
P8200004.jpg

これって7年間言い続けてるんやけどねぇ…

この週末は、開幕戦(福岡)以来の九州(長崎)遠征!

平戸でヒラメ、佐世保でバーガー、雲仙で温泉!諫早で紫応援
2泊3日で親父の一人旅を満喫してくる予定ですら(^^♪(^^♪


溜まる一方の食の絵ですが、学生時代からの友人との
定期的なグルメ会(8月編)は、これまでトライしても予約が
撮れなかった洋食のお店へGO!
IMG_3055.jpg

前菜数品の後は、名物のハンバーグ!
IMG_3047.jpg

伊好き親父は、普段ナポリタンは食べないのですが、
逸品との情報でオーダー
IMG_3049.jpg
旨い!美味い!

このボリュームですがペロリ!
IMG_3051.jpg

相変わらず、ドルチェは別腹~
IMG_3053.jpg
最近は洋食に嵌っている親父ですが、噂にたがわぬ逸店でした

次回も洋食をチョイスしようっと!


嫁いだ後も4~5回/月?のペースで里帰りする娘サンと
カキ氷をば!
IMG_3038.jpg

最近は、エスプーマが流行りかなぁ?
IMG_3033.jpg

マンゴーも流行りですかねぇ??
IMG_3035.jpg
ママも娘も一緒にいると楽しそうです♬♬

和菓子のテイストを頂くことも
P8230038.jpg
抹茶のわらび餅も流行りですね!
P8230031.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、長崎に続いて長野への大事な旅
(達郎楽日LIVE)が控えているので体調管理を万全にして
毎日をエンジョイしたいと考えておりまする♪♪♪

次回へ続く
LEONと何時もの海へ!
8月17日(木) 晴れ

またまたご無沙汰でやんす(汗)

(紫の)昨夜の惨めな敗戦にヘコンでいる親父ですら…

何時ものお世話係が不在なのがチョッピリ残念でしたが、
今年も恒例の海へお気楽フウフ&ワンコで行ってきました!

相変わらず日本海とは思えないキレイさ!
IMG_2966.jpg
フウフ「今年も無事に来られたねぇ♬(^^♪」
IMG_2960.jpg
L[おいたは来たいとは言ってないんだども…」

早速、ベスポジに陣地を設営~
IMG_2928.jpg
ママ「この歳で海に来られるのもLEONがいるからでぇぇぇす!」
IMG_2865.jpg
ママとLEON
IMG_2951.jpg

親父とLEON
IMG_2869.jpg

L「丘が恋しいねん…」
IMG_2876.jpg

で、お気楽フウフ&ワンコのスリーショット!
IMG_2945.jpg
L「グラサン効果はあるのかなぁぁ?」


ママ「泳いで、お弁当食べて、最高っす!」
IMG_2930.jpg
L「おいらも!」

で、午睡中の方々(^^♪♫
IMG_2912.jpg
親父は一人で沖でプカプカしておりました!

ママ「今年も満足しました!」
IMG_2961.jpg


フウフ「来年もきっと一緒に来ようね!」
IMG_2954.jpg
L[おいら次第やなぁ~」

この後、舞鶴の牡蠣を食して帰ったのでした
IMG_2977.jpg
「プリプリでクリーミィィーなお味!
IMG_2968.jpg
チラシ寿司も美味!
IMG_2974.jpg
牡蠣って冬のイメージが強いですが、岩牡蠣も美味しいですね!

今年の夏は、雨やら雷やら不順な日々が多いですが、
めげずに歳に応じた夏の過ごし方を満喫している一家です!

次回へ続く
LEONと新しいCD
8月8日(火) 晴れ

最近は、土砂災害が続いているので昨日の台風も心配でしたねぇ

今日は、一転してまた猛暑に戻るとか… 

鼻ベチャワンコには受難の季節が続きます~

ピンポォォォ~ン♬♬で届いたブツ
IMG_2990.jpg
第一弾、二弾に続き、30数年ぶりに出た第三弾!
IMG_2979.jpg
克也サンのMC、鈴木秀人サンのイラストに乗って
夏バージョンの達郎SONGが帰ってきました♫(^^♪

で、ワンコに自慢する
IMG_2986a.jpg
L「おいら、車の中でいつも聴いてるから全部の楽曲知ってるし(^^♪♬」

L「で、親父的には、聴いてみてどうなん??」
IMG_2984.jpg
親父「出だしが凝りすぎてて??やけど、達ツァンSONGはOK!」

ジャケットの裏面は真っ赤のクーペなのでワンコも赤タンクに
IMG_2988.jpg
L「これって「意味あるの??」

野フェス真っ盛りです!

桑田サンが出た茨城は二日間で13万人、
ミスチルサンは日産スタ二日間で12万人!

凄いですねぇ~ トイレとか大変じゃろうねぇ

それに引き換え、佐世保→佐賀→高松→福山と
2,000人ホールで3時間越えの熱演を続ける達郎サン

楽しみ方は人それぞれですねぇ♪♪

全てのキャンセル待ちに外れ、残るは、楽日の長野公演だけに
なった親父ですが、それまではCDで我慢の日々です

次回へ続く
LEONと8月へ

8月1日(火) 晴れ

8月になりました
IMG_2839.jpg
今までで一番更新が滞りました(汗)

別に体調が悪い訳でもなく、超忙しい訳でもなく(それなりは忙しい♪)
暑いのでめんどくさくなっておりました(謝)

LEONと過ごす日々を日記として残すために始めたブログでしたが、
隠居の身となり、毎日の出来事が多すぎてどれをアップするかに
迷うようになり、ついつい…

そろそろ、Facebook&インスタグラムに鞍替えする時期
                (遅すぎですが…)かもですねぇ?

今月の予定ですが、前半は海、お盆は休息(混んでるので)
後半は、山へ行った後、月末に旅が続きます♪♪♪

紫アウェー旅で佐世保バーガー&雲仙温泉、
達郎LIVEの長野、楽日公演に参戦です♪♪♪
IMG_2840.jpg
達郎LIVEも残り少なくなり(涙)、キャンセル待ちが当たれば
四国、出雲にも参戦ですが、どうなりますやら~

暑い中ですが、無理せず今月もエンジョイする計画です!
IMG_2841.jpg
L「お久しぶりのLEONです!
    暑いのでよく考えて行動しようねぇ~」
IMG_2849.jpg
エアコンの効いたお部屋でまったりするのがエエかもですねぇ~
IMG_2847.jpg


9689サンより大入り袋のお知らせが届いたのでGO!
IMG_2829.jpg
お洋服が4枚にクーラー首巻がセットになり、
税込みでナント野口サン4枚!
IMG_2850.jpg
激安に感謝感謝です!

感謝のポーズのワンコ?
IMG_2852.jpg
L「ビニールがヒンヤリして気持ち良かっただけやでぇ」
IMG_2855.jpg
恒例のお被りポーズ
IMG_2856.jpg
親父「ちゃんと9689サンのネームを見せてください」
IMG_2859.jpg
L「これでエエかぁ~」

ビビッドな色合いがとってもグッドですねぇ~
IMG_2862.jpg
L「そりゃ、モデルがエエからやなぁ~」

L「これ巻いたら暑いとこも大丈夫って思わんといてね
  おいらも親父と一緒でエエ歳やねんから!」
IMG_2863.jpg
親父「わかってるでぇ♪ ボチボチいこなぁ♪♪

L「zzzzzzz…」
IMG_2846.jpg


ってことでブログの更新が滞り、7月に沢山撮った絵はアップできませんが、
それなりに楽しかったことをご報告しておきます


益々元気一杯のLEON一家です!

今月で達郎LIVEが終わるのがちょっと寂しい親父でした(^^♪

次回へ続く

LEONとサクランボ
7月14日(金) 貼れ

湿気が多く、アジィィッィーですねぇ

この暑さでは、炎天下にLEONを連れて行くのはちょっと危険なので
親父の活動量はやや下がり気味ですらぁぁ~

山形出身の律儀なレッズサポより今年もサクランボが届きました

もう30年以上の頂いてるこの時期の恒例です  ありがたや!
IMG_2536.jpg
L「ほぉぉ!今年のも美味しそうやなぁ 感謝しぃや!」
IMG_2535.jpg
思わず、ペロッとするワンコです
IMG_2529.jpg
親父「あげたいのはやまやまだども…」
IMG_2531.jpg
L「分かってるでぇ、絵を撮るだけやろぉ…」
IMG_2528.jpg
昨年は、レッズ試合を2試合一緒に観戦しましたが、今年から
海外勤務となり一緒に観戦できないのは残念ですが、いつか
赴任先まで押しかけようと企む親父です


スポーツ新聞を賑わす達ツァン記事
IMG_2523.jpg

LIVEでは映画のテーマ曲が完成したと報告してたけど、
またまたジャニーズ系でした♪♪
IMG_2521.jpg
映画は見るかなぁ??

さて、親父は、2週続けて紫アウェー観戦です!

まずは、今週の1戦目
IMG_2571.jpg
昇格を諦めず、結構な数の紫サポ
IMG_2585.jpg

親父も気合が入りまする♪♪
IMG_2595.jpg

結果は、ありえない逆転負け…
IMG_2629.jpg
還暦を超えてなお最前列で声援を送った親父でしたが…
IMG_2630.jpg
内容が悪すぎてコメントしずらいです(涙)

今回は、グルメ旅を敢行!

まずが、岐阜市食べログ第一位の中華の名店
   (知らない土地では食べログは結構参考にします)
IMG_2549.jpg
やっぱり美味しかった!

試合後は、これまた岐阜ラーメン第一位の名店にGO!
IMG_2601.jpg
勝利の美酒は味わえなかったけど、醤油スープは美味しかった!

おまけの岐阜県美術館の親父です
IMG_2537.jpg


週半ばには聖地甲子園へ
IMG_2618.jpg
普段では入手不可能な良席やったのでゆったりと観戦

逆転勝ちで気持ちよく岐路に着きました!
IMG_2624.jpg

この週末は、祇園祭一色の京都ですが、お祭りを楽しみながら
またまたアウェー応援です

何を隠そう、今年のアウェーは一度も勝っておりませね…

頼むでぇぇl~

次回へ続く
LEONとお土産
7月6日(木) 晴れ

西の方はエラい大雨になっているようで… 被害が少ないように祈願

濃厚な6月が過ぎてちょっと立ち止まっておりましたが、
7月に入って初めてのブログ更新(汗)です
IMG_2515.jpg
今月は、残念ながら達郎LIVEは全て落選したのでお預けですが、
海、山、お祭り、紫旅 等々夏の予定が沢山入っておりまする♪♪♪
IMG_2504.jpg


娘が無事にハネムーンから帰国、早速お土産を頂きました~

L「へぇぇぇぇ♪♪♪  沢山貰ったんやなぁ  感謝感謝!」
IMG_2496.jpg
L「で、大物が混じってるやん!」
IMG_2493.jpg
親父のたってのお願いでトリヨンレザーのお財布を
                      買ってきてもらいました
IMG_2503.jpg
価格は、我が国の直営店の70%弱なのでお値打ちですねぇ♪♪

ママ「大事にしいやぁぁ!」

達ツァンLIVE神戸レポート

開演前、超ハイなママ
IMG_4247.jpg
ママ「何回聴いても飽きましぇん」
IMG_4251.jpg

お席は、ステージ&客席を見渡せるバルコニー席!
ゆったり、まったりと最高の楽曲を聴けて最高でした!
IMG_2484.jpg
ママ「あまりに感激して泣いちゃいました♪♪♪」

で、恒例のお食事は、老舗の洋食屋サンにて
IMG_4245.jpg

今から8月公演が楽しみです~

で、先日発表された野外フェス出演のお知らせ
DDdPwM_VoAAoIbT[1]
なんか、達ツァンには似つかない取り合わせのようですが?

これはブレイクした80年代のアルバムジャケット
esdigital_4988017607336[1]
これは、野外フェス主催バンドのメンバー
CepI7zcWAAAKIbI[1]
先週のメチャイケ出演時のメンバーの一人のTシャツは
今年のLIVETシャツ
IMG_2518.jpg
面白い取り合わせですね!

野外フェスは還暦親父にはキツいのでパスですがきっと
最高の演奏をみせてくれることでしょう!

話は変わって先週の試合は目下最下位チームと
IMG_2489.jpg
そこ相手にロスタイムの1点取ってやっと勝つようでは…

L「頑張ってね!」
IMG_2473.jpg
年間試合数の折り返し時点で7勝7敗7引き分け…
厳しいですねぇ…

次回へ続く
LEONも諦め顔?
6月29日(木) 曇り

やっとこさ梅雨らしいじめじめしたお天気になってきました

まずは、親父のLIVE日記をば

京都では有名なLIVEハウスには早くも人だかりが
IMG_2353.jpg
今や旬なこの人のLIVE
IMG_4157.jpg
住〇生命に続き、伊〇忠商事のCMもこの方が歌っています

なっ!なんと、オールスタンディングLIVEの最前列!
IMG_4151.jpg
いやぁ、参りました!
開演までの1時間、LIVE2時間半、計3時間半 立ちっぱなし!

還暦親父にはキツかったけど、なかなか見られるLIVEではないので
フウフ共々感激しました!

60歳を超えてオールスタンディングLIVEにフウフして
出かけたことを嬉しく感じております!

で、LIVE後は恒例となった有名店でのお食事会
IMG_2354.jpg
ママ「迫力のLIVE!、美味しいお料理!楽しかったです!」
IMG_2360.jpg
機会があれば、再度参戦したいです

今月2回目の達ツァン大阪フェスは娘名義のFC会員チケなので
人生初の父娘でのLIVE(ママと3名ってのはありますが)
IMG_4165.jpg
親父「LIVEは長いから、そのつもりでね!」

娘「そんな長いこと体力持つかなぁ…」

新幹線が止まり、開演は15分押しの18:45分、
終わったのは、22:05分,圧巻の3時間20分LIVEでした

娘「むっちゃ知ってる曲やし、長く感じなかったわぁ♪♪♪」

親父「そうか!で、達郎初LIVEは何点やった?」

娘「100点!」

親父「そやろぉぉぉ!」

一度参加すると中毒になるので年々チガが取りにくくなります…

で、前回ママと行って感動した中華の銘店へ再び 
IMG_2376.jpg
親父「はずれなし!また来ようっと!」
IMG_2381.jpg
おまけですが、開演前にはこれまた有名なラーメン屋サンの品
IMG_2362.jpg
コメントはなしです

しつこい話ですが、明日は、ママと神戸に参戦
IMG_2479.jpg
なんと中二階のBOX席!
IMG_2476.jpg
オペラ鑑賞みたいです

L「ホンマに好きやなぁ!」
IMG_2481.jpg
フウフ「ホンマに大好き!」

ネット上では益々絶好調のLIVEが続いているとの報告が
届いているので楽しみです!
   
話は変わって、今朝の地元の新聞を飾った紫の新しいスタジアム
IMG_2474.jpg
記事ではなんかカッコエエのですが…
IMG_2475.jpg
計画はエエんだどもチームの成績がイマイチでこのままでは
J1昇格には程遠いのが気がかりです

そんなガッカリさせられた先週末のホームゲーム
IMG_4218.jpg
試合前は元気やったんですが…

いつものプリンチャンとパパとパシャ!
IMG_2433.jpg
収穫は、おっきなスイカだけでした…(つまり負けたってこと)
IMG_2427.jpg
L「ZZZZZZZ,ZZZZZZアカンなぁzzzzzz」
IMG_2473.jpg


またまた話は変わって今週は娘が新婚旅行でパリへ
IMG_4240.jpg
親父が頻繁に欧州に行っていた時代は電話するのも大変でしたが、
今はサクッとLINEで情報がくるので便利ですねぇ~

で、パリで出会ったボステリチャンの絵が送られてきました!
IMG_4238.jpg
ママ「お土産話を待ってますよぉぉぉ!」 

親父「頼んだのお財布もね!」


7月に次回へ続く


copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.