ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとサイクリング
4月27日(月) 曇り

今日もさぶい一日ですが、GWを控えてお風邪など召さぬように!

今日も~スイスイ~ ワンコはぁ~  意味不明…
P1100801.jpg
保護色?? カメレオン状態のワンコ
P1100802.jpg
自分も気に入ってるような??
P1100803.jpg
L「花って心が洗われるよなぁ~」っって感じかも
P1100804.jpg
我が家のチャリももはや寿命が近いので買換を検討中

雑誌とかでカッチョエエスポーツタイプが出てますが、乗る機会が
少ないフウフには、宝の持ち腐れなので、そこそこの品を物色
P1100796.jpg
当然ワンコも前籠に乗るので乗り心地をチェックしてるのかなぁ?
P1100798.jpg
L「籠にお尻が当たるのでクッションのエエやつを…」
親父「そんなんあるかぁ!」

新しい自転車でお散歩に行こうぜ!

☆親父とイベント

先週末からのイベントの報告をば

前夜祭のイメージはこんなんです
前夜祭
実際には、こんなんです  現実はこんなもんかなぁ~
P1120425.jpg
人数が足らないってんで、年寄りも行列に参加
おまけに松明を持たされる…  「聞いてないよぉ…」
P1120429.jpg
同じ職場の女性が愛犬「ウルチャン」&妹サンと見学に来てたので
みんなパシャ!  
P1120470.jpg
御歳9歳の♀ですが、むっちゃかわゆいワンコ!

おまけに毛もふさふさ! 9年前にボステリを飼うって凄い!

同じ犬種の飼い主ってだけで親近感が沸きますなぁ~


明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.