ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGUCCI DOG
4月21日(火) 曇り

えぇ~と昨日の記事の訂正から…

ママ「あたぁし、毎日(正しくは月~金)パパのお弁当作って
    るのにぃ、何ぃ??あの書き方(怒り)
   まるで、さぼってるみたく…」
    (娘はお弁当、フウフは調理サンドウィッチって話)

親父「滅相もない…  そんなつもりでは…」

ママは、親父流のブラックジョークと聞き流し、
こんなこと言ってませんが、流石に失礼かなぁっと
思い、「ママは頑張ってます!」ってことに訂正をば



昨日、万博で秀作をゲットって前振りをしましたが、この日も
ゲートオープンと共にダッシュの親父!

何時も奥のブースから攻めるのですが、途中に気になる
美形のお姉さんを発見!

フウフの掟を破り、立ち止まって物色開始!  
これが良かった!

いきなし、この3点(コーチのポーチ&シャネルのグラサン)
+アバクロ(パーカー&ポロ)2点で4千円のお買い上げ! 
P1120245.jpg
グッチドッグの首輪&リードセット
P1120184.jpg
首輪には、キラキラとGUCCI DOG と
P1120183.jpg
帰宅後、ネットでチェックする!
グッチドッグ3
売り止め商品っぽいですが、なんと

定価6万円??
グッチドッグ2
現行品よりも数段カッチョエエデザインに大満足!

しかも、ほぼ未使用品! 2千円ほどでゲットした計算!
これをフリマの天才と言わずして何と呼ぶ~~

L「どないしたん、これ??」
P1120216.jpg
L「これしたら、おいらもてるかなぁ???」
P1120188.jpg
早速つけてみる
P1120192.jpg
L「グルシィ…  絞めすぎやぁ…」
親父「スマンスマン、ついつい興奮して…」
L「SMかぁ??」
P1120191.jpg
予想通りぴったし!
P1120194.jpg
文字もばっちり!品もよさげ!!言うことなし!!
P1120237.jpg
親父「ばっちしやん!」
L「おいらはなんでも一緒やけど…」
P1120242.jpg
親父「よく見えるよう伏せしてみぃ!」
L「ハイハイ、これでよござんすか…」
親父「エエあんばいに映えるなぁ~」と
自己満足の親父…
P1120240.jpg
親父「外歩く時は見えるようにするんやでぇ!」
L「こうでしゅかぃ?」
P1120223.jpg
親父「そうそう!文字が見えるようにな!」
L「これでエエですかぃ?」
なんともベタベタな親父…
P1120204.jpg
L「おいらもこれでセレブ犬の仲間入りかなぁ!!
  ハッハッハッ!!」
と、おおあくびをするLEON??
P1120211.jpg
長いこと、フリマに行ってますが、ベスト5には入る
ナイスゲットでした!

なんでこれが出てるねんやろ??世の中わからんなぁ…

だから、フリマは止められないんやなぁ~

ママ「みぃーつぅー!」

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
YUKIさんへ

万博のは、パワーとお金?が
要りますが、ここへ行くと他は
ショボくてあきまへん…

が、ワンコは同伴不可なので
それが不満です。
2009/04/22 (水) 09:06:05 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
フリマいいですね~!
うちも日曜ちっこいフリマ行ってて、万博フリマ行きたいなぁ~ってゆってたとこなんです~♪
やっぱ規模がちがいますね!
そしてやっぱ始まる前から待つのですね・・。スゴイ!
また万博で会えたらいいですね(笑)

GUCCIゲットすごいです!
LEONくん似合ってるよぉ~♪
2009/04/21 (火) 23:08:18 | URL | yuki #-[ 編集]
KADUSAママさんへ

お褒め頂きどうもです!

これは超ラッキーでした。

セレブフウフは、百貨店で
買いなはれ~

フリマは、庶民の味方ですぞい!
2009/04/21 (火) 20:39:08 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
すご~い!
以前市役所のフリマを主人と覗きに行きましたが。。。
全く何も探せまえんでした(--)
一度お手ほどき願いたいです♪
LEON君はお首がシュッとしてはるから、
GUCCIの文字が映えますね(^^)v
それにしても凄いわ\(^o~)/
2009/04/21 (火) 18:02:59 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.