ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの囚人服?
4月10日(金) 晴れ

暖かくなったというより、暑いくらいですねぇ~ 極端すぎっ!

お蔵入り寸前の絵をご紹介しますだ。

LEONは後ろ足の湿疹を掻くと真っ赤にただれる(涙)ので
時としてズボンが必要になります。

で、常に新しいアイテムを物色してますが、バーゲンで
見つけたビビッドカラーをゲット!

早速着替えて新しくゲットしたエルモチャンと一緒にパシャ!
P1100719.jpg
L「おいらの服の色よりエルモチャンはエエ感じやわぁ~」
P1100722.jpg
L「いつものは、お目々がプラッチックやけど、この子は違うし、
  大きさもおいらよりおっきいのでファイトし甲斐あるでぇ~」
P1100723.jpg
エコバッグとしてゲットした布バッグと全く同じ色…
親父「ちょっと引くかなぁ…」
ママ「似合わんなぁ…」

L「おいらが着たいちゅーたんと違うでぇ~」
P1100726.jpg
こやつは、バッグよりエルモチャンが気になる
P1100728.jpg
で、最後はモモチャンも巻き込んで予想通り暴れる…
P1100731.jpg
どうみても囚人服みたいですなぁ~  てことでボツ!

☆親父の独り言

我が家にも物議をよんだ「定額給付金」の通知が来ました。

家族宛ってことで、親父家は4名分なんですが、犬好き息子は
納税者なので、当然の権利として彼の給付金は彼のもの。

お世話せぬ係「あたいも自分の分は頂戴よぉ~」

親父「アホぬかせぇ~、あんたは、扶養の身じゃし、これは
    扶養している親父サマのもんじゃ!」

ママ「あたいの分はぁ???」

親父「アホぬかせぇ~、フウフは一体やし、親父のもの!」

母娘「折角夏物のお洋服を買おうと思ってたのにぃ…」

親父「どうせ、買うやんけぇ…」

桜最後の週末に続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.