ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの昼寝
11月3日(金) 快晴

いやーー、今日は絶好の行楽日和でしたねぇ。しかも暖かくて
とても気持ちの良い1日でした。
親父も朝からあちこちお出かけして、大好きラーメンを食して
先程お昼の部が終了しました。
今から、夜の部?(第二部)へ突入です。

LEON王子様は生憎とお留守番… 
こんな姿で寝てるのやろなぁ
CIMG6534.jpg

どんな夢みてるのかなぁ… お肉のかたまりとかかなぁ??
CIMG6537.jpg


☆親父の独り言

昨夜は、LEONが親父のベッドにお泊りでした。
最初は居心地が悪いのか、いきなり羽毛布団にシャー(涙)
でもその後は、お世話係も泊まりに来て、仲良く4人(犬)で
朝までグッスリでした。お世話係は今夜も!って言ってるけど
それは…

明日へ続く




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーチャンさんへ

お便りさんきゅうーです!
仲良し家族とお褒め頂き感激です。
内情は、結構葛藤がありそうでもないですよ…
リョウマ君も大きくなりましたね!
5キロですか、LEONはちょっとお兄さんやし5.5kgです。
どこまで大きくなるのやら…
リョウマ君のお耳はまだ垂れたままですか?
2006/11/04 (土) 11:32:22 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
うちも初一緒寝んねの時、シャーされましたよ・・・トホホ。
でも次の日布団干したら匂いも全くなっかたですよ!
お世話係りさんと一緒に寝んねしたんですかぁ~
う~~ん。親父さん一家は仲良さすぎでうらやましいデス。
みーチャンは一緒に寝るなんて小学校以来ないですよ・・・。
今日も一緒に寝てくださいねンv-238
2006/11/03 (金) 21:46:35 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.