ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとまたもや桜
4月8日(水) 晴れ

昨夜は、途中までアホ!ボケ!カス!の罵声が飛んでましたが、
このお方のお陰で終わってみれば幸せ~な感じ。
金本

世の中、桜ネタ一色ですが、旬を逃すと絵がボツになるので
引き続き桜ネタをば

若いときは、感じなかったけど、最近は、観光都市京都に住めて
良かったと感謝する親父ですら

で、春・秋の恒例行事となっている嵐山散策に!

ここへは、電車で3駅、チャリで30分、車で10分の距離ですら
P1110270.jpg
桜も見頃
P1110269.jpg
こやつもやる気満タン!
L「早く行こうぜぇ~」
P1110262.jpg
おきまりの渡月橋バックにパシャ!
P1110267.jpg
意味はないけど、これも恒例のパシャ!
去年は大騒ぎしてたっけぇなぁ~
P1110278.jpg
足を伸ばしてこれもパシャ!ポイントへ
P1110290.jpg
喜んでるのはフウフだけぇ~
P1110291.jpg
境内はワンコNGなので雰囲気を味わう??
P1110297.jpg
渡し船周辺も満開
P1110307.jpg
ジジババに頼まれたお漬け物を買いに
P1110300.jpg
卑しい親父は、ワンコ抜きやったらどっさりと試食するんですが…
P1110298.jpg
円山公園には見劣りしますが、ここにもしだれ桜が
P1110310.jpg
何時来ても観光客で超過密な人気スポットですが、旅好きの
親父には、観光客気分に浸れる貴重な場所です。

次回は、秋の紅葉の時期ですなぁ~

☆親父の独り言

クイズですが、

・ユーミンのアルバムは何枚目?       35枚目
・何年ぶりのアルバム?            3年ぶり
・最初のアルバムは?       73年の「ひこうき雲 

ってことで、今日はニューアルバム
  「そしてもう一度夢をみるだろう」発売!

ママは、駅前のレコード店?に飛んで行きました!
ゆーみんアルバム
効能書きによると、80年代の肌触りがするんですって!

どんなん?


でも親父の若き日に近いので、ノスタルジックに浸れるのか??

今月末のステージに向けて曲を覚えるフウフですら!
AND I WILL DREAM AGAIN…  

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.