ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの午前中
11月2日(木) 晴れ

明日からの3連休やけど、珍しく土曜日の予定が決まってない…
もともと実家(宝塚)へ行く予定やったが、中止になったので
そのまま… 予定を埋めないと気が済まない親父はやや焦る…

LEONは暖かいとこが好きみたいで、日だまりが動くと共に
自分も移動していく。なんか、ほのぼのとしてるなぁ。
最初は右のほうでおねむムニャムニャしてたけど
CIMG6546.jpg

THE DOGを押しやって左側へ
CIMG6544.jpg

そのうち、柵にへばりついて寝てる…
CIMG6540.jpg

おやつが欲しくなったら、おすわりしてねだる この顔がええねぇ
CIMG6458.jpg

で、最後はねぐらに帰っていく…王子様の午前中の行動でした。
CIMG6532.jpg


☆親父の独り言

ノートパソコンで悩む親父… 現在は、結構ハスペックなデスク
トップを使っている(宝の持ち腐れ)けど、子供用にと検討中の
ノートは何処で買うべぇか? オンライン購入が安いけど、モノ
が見られないし、今買っても来年にはVISTA(OS)が出るし…
何を買うにも慎重なのはええけど、結構優柔不断?な親父かも。

連休はええ天気続くみたいやしLEONと遊ぼっと!(躾が…)

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.