ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの開花予想?
3月29日(日) 晴れ

昨夜は、内容は別として、勝ち点3をゲットした岡ジャパン
でしたが、ほっとしましたね。

先週は、サンガ以外は…勝運があったので、競馬のG1を
買ったら、勝った!  しめしめ!

なに…  今日もサンガは●って ……


今週が、桜の満開やと思って予定を組んでいたが、まさかの
サブサで足踏み状態ですなぁ~


何時ものお散歩コースの桂離宮の桜を見るワンコ
P1100970.jpg
通りすがりのおばさんではありません!ママです!
P1100965.jpg
距離を置く二人(ママ&LEON)ですが何故??
P1100966.jpg
一見、満開のようですが、まだ5-6分ってとこです
P1100960.jpg
L「もうちょいやなぁ~」
P1100972.jpg
L「肌サブイしなぁ~」
P1100973.jpg
L「来週がドンピシャやろなぁ~」
P1100978.jpg
L「サブさが戻って開花は一週間延びましたねぇ~」
P1100982.jpg
L「桜見物を予定の皆さん! 京都は来週が見頃です!
 尚、夜桜見物はとってもサブそうなので厚着でね!」 
P1100963.jpg
来週は、暖かくなりますように!

週明けに続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.