ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも声援送る
3月24日(火) 晴れ

訳あってお休みの親父は、WBCをTV観戦!

日本中を熱狂させてくれた勇士たちは、

侍ジャパンと呼ばれているが、

揶揄してイチロージャパンとも書かれているが、

親父は、声を大にして言いたい!

おめでとう!原ジャパン!

P1100928.jpg

もちろんワンコも観戦!

L「今日は大事な一戦やし、一生懸命応援しようぜ!」
P1100821.jpg
いっちゃんを見つめるワンコ
P1100824.jpg
L「ガツゥ~ンとたのむでぇ~」  
P1100840.jpg
L「いっちゃんエエぞぉ~」
んん? 何着てるのかなぁ??
P1100848.jpg
ちょいと微妙ですが、ジャパンユニ!
P1100880.jpg
18番!って松ちゃんやん!
P1100819.jpg
ワンコもしっかり日の丸背負って応援してるんやなぁ~
P1100879.jpg
L「絶対負けられない一戦やし!」
P1100882.jpg
ひたすら応援!
P1100892.jpg
ダルクンにも食い入るように声援を送る!
P1100911.jpg
悪夢の同点時には…  ちょいと心配顔に…
P1100897.jpg
L「絶対勝つ!」
P1100883.jpg
そして千両役者が一撃を!
P1100824.jpg
結果は見事世界一に! 興奮するワンコ!
P1100918.jpg
日の丸がまぶしい!
P1100926.jpg
感無量!
P1100927.jpg
L「打つべき人が打って見事な勝利でした!」
P1100868.jpg
L「信じれば夢は叶う!」
P1100867.jpg
どっと疲れたけど、心地よい疲れを感じました。

もういちど、原ジャパン!ありがとう!
 (今年の運は使ってしまったかなぁ~ 
           後は真弓サンに任せてね!)

しかし、ここまで盛り上がった選手サン達はペナントレースの
開幕は大丈夫かなぁ~

我ら虎のピッチャーは疲れてないかもね…

明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.