ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのハロウィーン
11月1日(水) 快晴

今日から秋本番の11月が始まりますが、まさに行楽の秋を
満喫したいと決意を固める親父です。

今日のお弁当には、普段ではありえない鶏の唐揚げが入ってた…
理由は、お世話係が何を血迷ったか?お弁当持参デートを強行
するのでそのお裾分けがまわってきたのだ。
うううううーーんん、なんか微妙な娘の父親…

昨日は、ハロウィーンの日やったけど、どうも我が国では盛り
上がらんですねぇ。(商業ベースでは躍起になってたけど…)
ジングルベルを歌ってケーキを食べた1週間後には、初詣に
行って手を拝む国民には、感謝祭って言葉が慣れんのかなぁ?
当然我が家でも行事はなしやったけど、折角やし王子様には着て
もらいました。

小さいから着れん!ちゅーとるやろがぁ!
CIMG6743.jpg

写真では、わからんやろけど、ボタンが締まらんのやでぇ!
CIMG6749.jpg

うまいことおやつでごまかしてるつもり? 
が、直ぐつられてしまういやしんぼクン。 
CIMG6738.jpg

でもやっぱり、最後は苦しくなってガウガウ攻撃!
短い間でしたが、洋服さんよお疲れ!
CIMG6733.jpg

☆親父の11月の目標(の一部…)

①折角、京都に居を構えているので紅葉を楽しむこと。
②紅葉といえばお食事とセットでしょって美味しい物食べること。
③親父の親父(ヤヤコシイ)の手術があるのでより親孝行をすること。
④LEONの躾を辛抱強く行うこと(難題?)
⑤息子の就活の相談相手(すぐ押しつけ言うし…)になること。
⑥節制して体重を減らし(70kg)、忘年会へ備えること。
⑦ママを大事にすること(白々しいか?)。

明日へ続く





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.