ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもボードに?
3月19日(木) 曇り

勝負の世界は、まさに勝てば官軍!

マスコミは、負ければ戦犯探し…

イチローも人間なんやなぁ~と感じる親父ですが、今日は
打てて良かった良かった!

「独りだけ赤いユニ(キューバ)着てた…」とナイスコメント!


ちぃーと前の絵ですが、ボードに行くお兄ちゃんを送っていく
途中のLEONお坊ちゃま

んん?何処に乗ってるのかなぁ??

L「おいらも雪の上滑ってみたいぜぇ~」
P1090931.jpg
で、相変わらずの乗り物好きは前方をしかと見つめる!
P1090933.jpg
親父「そんなへっぴり腰では滑れへんでぇ~」
L「海も行ったし、夏の山も行ったし、今度は、雪山やなぁ!」
P1090935.jpg
来年は、ええかもなぁ~

☆親父の独り言

昨夜は、お仕事で京の夜へと

毎年行われる「京都 東山 花灯路」です
石畳
こんな場面に遭遇(狐の嫁入り)
嫁入り
夜桜の名所の円山公園のしだれ桜はまだつぼみ
P1100492.jpg
でも、この桜は満開!!

オブジェとして展示されていた生け花の桜でした!
P1100456.jpg
一生懸命お仕事をした後?は、腹ごしらえに!

この日は、大仏県のお連れがいたので、ディープな祇園を

まずは、泉門天サンの餃子を二人で70個&生ジョッキ2杯づつ
  (♂は150個で無料!)
P1100496.jpg
続いて一銭洋食サン  店内のマネキン人形が微妙…
P1100501.jpg
食後のデザートは、みよしサンのみたらし団子(絵なし)

お腹一杯になり、喜んでお帰り頂きました!


えぇ~とですね! 私事ですが、明日は結婚記念日!

なっなんと、ママの我慢のかいがあって、25周年!
世間では、シルバーウェディングちゅーやつです!
DSCN1523.jpg

L「ほぉ~ そうかい… ピカァ~~??」

喜びに沸く?3連休に続く






コメント
この記事へのコメント
わこさんへ

今、着物でかっぽかっぽすると
いろいろ特典があってエエですね。
京都は、そうでなくっちゃ!ですね。

私事をお祝い頂き感謝です。
2009/03/20 (金) 22:19:07 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
私も15日いきました。それで18日はお着物を着て祗園歩いてましたよ。。もしかしてすれ違ったかも~~~。笑

25周年おめでとうございます!これからもお幸せに!
2009/03/20 (金) 21:53:26 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.