ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの好物
3月18日(水) 晴れ

めっきり春らしくなり、桜の開花ももうすぐですね!
つぼみ

L「親父よぉ~ 自分たちばっかり、百貨店で買い物してる
 やろぉ~ ずっこいなぁ…」  

って声が聞こえたので、ワンコにも百貨店でお買い上げ!!
P1100268.jpg
L「わぁ~~い!で、中味は何??」
P1100273.jpg
ジャーーン!!牛の蹄と豚の耳!
P1100277.jpg
L「やっぱ百貨店で買うと高価なん???」
P1100276.jpg
早速、味見をば
L「うーーん、硬そうやけど、エエ感じかも」
P1100283.jpg
L「よく乾燥してるようやしぃ~」
P1100284.jpg
親父「で、食べた感想はぁ??」

L「味が凝縮されてて、濃厚やわぁ~  流石高○屋サン!」
P1100292.jpg
って思ってるのかなぁ??

今のペースはだいたい一週間に一個づつです。

☆親父の独り言

野球で盛り上がってますが、ACLネタを(サッカー)

日曜日にサンガはガンバとホームで対戦しますが、
昨夜は、ガンバのACLでの戦いVSソウルFCを観戦しました。

結果は、アウェー(韓国)なのに4-1の完勝!

しかも、再三押し込まれながら、ここ一番でしのぎ、カウンター
から決定力のあるFWがハットトリック!

大きな声では言えないけど、勝てる気が…


(精一杯の声で!)
相手は連戦続きで疲労もあるし、十分勝機はあるぞぉ!

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.