ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとひな祭りの日
3月3日(火) 氷雨

あかぁ~りをつけましょ~、ぼんぼりにぃ~ ってことで
今日はひな祭りの日!

女の子のいる家では、パパが買って帰るのは
       ひな祭りケーキ?それともひなあられ?

一応、我が家にも女の子がいますが、デートですって…

ママは、季節感を出すため、せっせとディスプレイをば
P1090645.jpg
L「おいらも撮るわけやね、ハイハイ!」
P1090662.jpg
お内裏様もかわゆく鎮座?
P1090643.jpg
折角なのでワンコも一応見る(無理矢理やんけぇ~)
P1090664.jpg
興味なし
P1090646.jpg
しつこく撮るも、無反応…
P1090649.jpg
L「おいらは男の子やし、端午の節句がエエかも!」
P1090667.jpg
しかし、、お祝いするんも子供がちっちゃい時だけやなぁ…(寂)

☆親父の町屋歩き

LEONが取り持つ縁ってのは、いろんな所に広がってますが、
町屋歩きの最中に
「LEON~」って声が掛かりました!

京らしい手ぬぐい屋さん「て京のんてん」サンですら
P1090821.jpg
なんと、とある人繋がりでネット上でお知り合いになった
わこサンです!

「LEON~に会いたい!」って思って下さってたのですが、
まさかの出会いです!

LEONも沢山パシャ!して頂きました!
P1090811.jpg
L「何を売ってるお店??」
親父「おされなてぬぐいやでぇ~」
L「親父も被るんかぁ??」
ママ「親父が被ったらドロボーやんかぁ…」
P1090808.jpg
素敵な出会いをサンキューでした!

皆さんも町屋歩きをされる際には、是非覗いてみて下さい!

明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
わこさんへ

アップが遅れました(汗)

今度は、てんてんを買わせて
頂きますね。

ドロボーみたい??
2009/03/04 (水) 14:33:58 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
本当に出会えたことは嬉しかった~~~。これは必然ですね~~~~。出会いは全て必然と思ってますからv-22又お会いしましょうね~~!!
レオンv-415
2009/03/03 (火) 22:51:31 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.