ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと町屋歩きその一
3月2日(月) 晴れ

昨日と温度差が10度近くあるようですが、なんかとなく
春の予感はしますなぁ~

今日は、ひな祭りが近づいてるので、ひな祭りネタで!

昨日は、好天に誘われ、京都御所までお出かけした
お気楽フウフ&LEON
P1090748.jpg
何を隠そうLEON連れでの御所は初めて…
P1090730.jpg
だぁ~れもいないのでのぉ~んびりと
P1090731.jpg
えっさ、ほいさ、すたこらさっさ 
P1090736.jpg
(ちょっと歩きにくいけど)砂利がなにげに心地よい
P1090737.jpg
御所を後にして、京都の町屋あるきをば

風情があるなぁ~と感心するのは、古いお家の窓に
飾られている季節感溢れる展示物!
P1090729.jpg
年代物とおぼしきこんなんや
P1090728.jpg
京都らしいこんなんや
P1090797.jpg
こんなんまで
P1090750.jpg
歩きながら楽しませてくれますので、ほっこりしますなぁ~

L「で、おいらとひな祭りってなんか関係ある?」
P1090740.jpg
フウフ「ない!」

一応、我が家にも

お世話係改めお世話せん係

はいますが…

んでもって、あられでも買って帰ろうかなぁ~

明日に続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.