ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONにも春が?
2月23日(月) 雨のち晴れ

今日は、皇太子サンのお誕生日だそうで。

ゆくゆくは、この日が祭日になるのはわかるけど
そうなると、12月23日はどうなるの??

4月29日がみどりの日やから、白い日ってことに??


ホームセンターで颯爽と走る?LEON
P1090587.jpg
そろそろ春の便りとともにお花もたくさん んん??
P1090597.jpg
LEONが混じってるような  気のせいか??
P1090592.jpg
いました!
P1090588.jpg
なんか馴染んでいるような??
P1090590.jpg
本人もかくれんぼのつもりかなぁ??
P1090608.jpg
L「ばぁ~~!」
P1090604.jpg
ついでに
「ばばぁ~~!」
P1090611.jpg
ママ「誰がやねん(怒)!」

☆親父の独り言

2月の今週で終わりですね。

来月になれば、WBCに始まり、お待ちかねのJリーグ
の開幕!!

春よ来い!はぁ~やく来い!って感じですが、
2月最後の週もそれなりに楽しみましょう!

明日へ続く





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.