ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの雄姿
2月20日(金) 雨

遼クンのアメリカデビューはホロ苦いものになりそうですが、
明日は吹っ切れてエエスコアを出して欲しいですね。

LEONのステロイドを止めて二日たちましたが、やっぱり
痒いみたく、辛そう…

湿疹が酷くなってないので、もう暫く止めるつもりやけど、
それも良し悪しかなぁ…  と落ち込む親父…


これが最後の淡路島ポートレート写真です

親父はLEONのGパン姿が好きなので是非この姿で!って
着替えましたが??

残念!Gパンがずれてる…  
望遠での撮影なので気がつかなかった…
RC6D0978.jpg
L「んん?? カシャカシャって音がしたような??」
RC6D0969.jpg
あっという間の撮影でした!

また、撮りにいきたいなぁ…

週末に続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.