ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはホームドクへ
2月19日(木) 曇り

WBCで盛り上がってきましたが、流石イチローサンは
オーラっていうか、存在感がありますなぁ~

昨夜は、お薬が切れるのでホームドクへ

航クン「定期便やなぁ…」
L「アキマヘンなぁ…」
P1090498.jpg
航「どれどれ、足をみせてみぃ~ うーーーん…」
P1090496.jpg
もはや春休み(はぁぁ?)のお世話係も同行
P1090466.jpg
親父「フードとサプリを変えましてん、どうですかねぇ?」
ドク「問題はないです!」
P1090475.jpg
ドク「状態は改善してないなぁ…」
P1090479.jpg
L「痒いねん…」
P1090481.jpg
L「なんかエエ方法ないかなぁ??」
ドク「うーーーーん…」
ってことで、ステロイドが毛に悪い影響を与えてないか
どうかチェックするために、暫くステロイドを止めることに
しました   

が、湿疹と痒みが酷くなれば即投与になっちゃいますが…
P1090490.jpg
お世話係「がんばろなぁぁ~」
P1090504.jpg
諦めた訳ではないですが、引き続き打つ手なしですら(涙)

☆親父の独り言

ママは、ママママの用事でお役所に同行したのですが、
それへの感謝ってことで、お肉の差し切れがありました!

鍋の多い我が家では、久しぶりの良肉!
P1090507.jpg
買い換えたプレートは、油が落ちる仕組みなので、これまた
お肉が油まみれにならず、ご機嫌!
P1090509.jpg
この人も超ご機嫌でした!
P1090508.jpg
やっぱりお肉がエエですなぁ~

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.