ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはやっぱり散歩…
10月29日(日) 晴れ

今日の天気予報は曇り&雨やったのにええ天気で良かったね!
親父の懐は寂しくなったけど…(クソッJRA目!)

LEONはご飯!って言葉には凄く反応するけど、散歩!には
知らん顔ですねん…  そんでも連れて行くと
シラーとした態度で歩行拒否
CIMG6403.jpg

リズムが良くなると機嫌が直る??  ややおっさん顔?
CIMG6407.jpg

で、疲れてくるとうらめしそうな顔でだっこをねだる
CIMG6418.jpg

何時になったら、お散歩上手になるのかなぁ??
CIMG6424.jpg


何時も週末はあちゅうーーまですなぁ(寂)
今週は、金曜日が祭日なので3連休やし、王子様よ!月~木の間
は我慢しとってや!って親父が自分に言い聞かせてるだけやん!

月末の週明けに続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.