ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとバレンタイン
2月16日(月) 晴れ

昨日と今日とのなんという気温の差!
皆さん!寒暖の差で風邪にご注意を!!

恒例の体重測定では9.4kgだったLEON…
なんとか8kg台にせねば、服がパンパンですわい…


一年で一番チョコの消費が多いこの日に
我が家でも女性軍による手作りチョコ&ケーキ作りが
P1090320.jpg
これが完成品
P1090324.jpg
何時も通り、ワンコに見せびらかす

L「ワンコにチョコはアカンの知ってるやろぉ…」
一同「知ってるでぇ~」
P1090331.jpg
クッキーはこんな感じで
P1090418.jpg
分け前をば??
P1090327.jpg
これも一応、お裾分けって感じで??
L「食べてエエんかぁ??」
P1090421.jpg
L「どうせ、おあずけ!とか、まてっと言うんやろなぁ…」
親父「その通り!流石読みが深い!」
P1090420.jpg
L「まぁ、みんなが気ぃよぉ~してるから、
            おいらは別にエエけど…」
P1090419.jpg
なんてお利口なんでしょ! ってんで、蹄をたっぷりと!

ママ「あたしぃ~の買ったチョコのこと忘れてるんとちゃう?」

親父「冷蔵庫に大事に保存(放置…)してあるでぇ~」

寒波がくるらしい明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.