ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは飛行犬
2月15日(日) 春うらら

ここまで暖かいと訳あってちょっとやばい気がしますが…

昨日アップした飛んでるLEONですが、この秀作は、
淡路島での撮影でした。

伺ったのは、南淡路ドッグラン・飛行犬撮影所

撮影頂いた後に色々お話をお伺いしたのですが、とっても
フレンドリーで良心的なご対応でとっても満足しました。

LEONがお願いしたのは、飛行犬撮影とポートレート
(スリーショット)&撮影した画像を全てCDーROMで
頂くコースで〆て6,500円!

愛犬のためなぁ~ら、えぇ~んやこぉ~らぁですら。

ママとスタンバイ!
P1090363.jpg
親父{エエポーズの写真撮ってもらおうな!」
L「どうすりゃエエのかなぁ??」
親父「とりあえず、おもいっきり走ってくれぇ~」
P1090382.jpg
で、スタート! 早速飛ぶ!
RC6D0739.jpg
ぴゅーーーん!
RC6D0782.jpg
ホップ、ステップ~
RC6D0783.jpg
ジャァーーーンプ!
RC6D0785.jpg
ウッヒョォォォォ~!!!
RC6D0750.jpg
ピュッツッツツツツツツ!
RC6D0786.jpg
で、よっこらしょ!
RC6D0755.jpg
撮影後は、ベストショットをチョイス
P1090398.jpg
親父「これがエエんでないかぁ~」
L「おいらもそう思うなぁ~」
P1090387.jpg
L「エエジャンプがいっぱい取れたし、なかなか良かった
 んで、皆さんも是非お試しあれ~」
P1090382.jpg

ポートレートはまた次回にアップします!

週明けに続く


コメント
この記事へのコメント
わこさんへ

お久しぶりどす!

お褒め頂き感謝感謝です!

親バカですが、飼い主も同感です!
2009/02/16 (月) 20:22:34 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
レオン、かっこいい~~~~!
2009/02/16 (月) 00:59:14 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.