ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも応援しています!
2月11日(水) 曇り

今日は、大事な一日!
お食事会&岡ジャパンvs豪!!

どちらも満足な結果に終わりたいものです(切なる願い)

L「ほいほい!朝から走らされてます…」
P1090247.jpg
L「今日は、いよいよやん!心の準備は出来てるかぁ?」
P1090243.jpg
L「ちゃんとご挨拶するんやでぇ。愛想ようしぃやぁ!」
P1090244.jpg
L「喋りすぎてもアカンし、上品にしときやぁ~」
P1090262.jpg
L「飲みすぎてもアカンでぇ!真っ赤になるしなぁ…」
P1090252.jpg
L「親父!ちゃんと聞いてるかぁ!」
P1090263.jpg
親父「ピィーヒャラピーヒャラ~」
L「……」

☆親父の戦い

今夜は、vs豪戦!
気持ちが勝れば絶対に勝てると思います!
P1030809.jpg
L「おいらも応援します!」
P1030808.jpg
今日の顛末は後日に!

明日へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.