ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも一緒に??
2月2日(月) 晴れ

土曜日の長時間ドライブでまた腰がおかしくなり、
日曜日は、大人しく自重していた腰痛親父です(涙)

さてさて、愛妻弁当(死語?)の親父は、ダイエット強化も
兼ねて今日から新しいランチグッズ(ちっちゃくなった!)で
ご出勤ですら!

ご飯は、170g!(240Kcal)しか入りません!
P1090038.jpg
水分補給が必要な親父は、これまた水筒持参ですが、
こちらも、持ち運びが楽な超軽量に衣替え(450cc)!
P1090043.jpg
ワンコに自慢する!
親父「エエやろぉ~!}
L「何がどうエエのかおいらには理解できないやけどぉ…」
P1090045.jpg
とりあえず、興味は示す
L「それ、食べてエエんですかのぉ??」
親父「ダメ!」
P1090042.jpg
L「おいらは、ドッグフードで自分だけママの手作りちゅーのは
 親父、ずるいんとちゃうぅ!!」   、
P1090046.jpg
親父「そう言われるとそうかもなぁ…」

親父同様、ワンコにも減量宣言が出てるので、これからは
おやつも減らされる運命とは知らんやろなぁ…

二人で頑張ろうなぁ!!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.