ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのおちゃらけ顔
10月27日(金) 晴れ

今日は、めっきり秋らしい日よりですねぇ。親父は、初夏の
これから暑くなるでぇって季節も好きやけど、これから年末
やでぇ?っていうこの季節も大好きですぅ。(好きにしたら)

LEONのトイレが悲惨な状況になってきたぞぇ(涙)
ゲージ内にドームベッドを入れたとたんにゲージ内では全く
しなくなったので、ゲージ横にトイレシートを置いてるんやけど
素通り、眼中にナシって感じでそこいらで…
今までの我慢と苦労はなんやってんやろぅ?
この子は出来ない子なんやろかぁなぁ? ショックやねんけど
もうちょっと我慢してがんばろう!ってママと誓いました(偉)

夫婦の心配をよそにこんな顔でおちゃらけてます…
誰やねんあんたわ? 変なかおぉ!
CIMG6395.jpg

かぶりもんが似合うとは存じ上げてたけど嫌々もせず慣れたの?
CIMG6397.jpg

ごはんが欲しい時の顔はこんなんですぅ。
しかし、たまらん顔するねぇ君は!(親バカァ)
CIMG6398.jpg

ほおっかぶりを取ったら男前に戻ったかぇ? ちーと寝むたげ?
CIMG6453.jpg


☆親父の独り言

冷蔵庫ネタの続きやけど、我が家の農水大臣(ママ)と相談の
結果、冷蔵室のキャパあるほうが使い勝手がよさげという判断
から東芝製品に決定!
で、新製品は高すぎるんで同サイズの廉価版で我慢しよっかとも
思ったけど、「出たとこっ!」って言葉に弱い夫婦やし、新製品
にて決定!(貯金おろすハメに…)
本命ヤ○ダ電気、対抗ケ○ズ電気、▲ミ○リ電化、穴コ○マ電気
週末が勝負じゃ! 安くしてやぁ!

秋の天皇賞は、悠仁親王殿下御誕生慶祝レースやし牝馬の出番
はないという世の中の予想… なら、何が来るぅ?

相変わらず多忙な?週末に続く



コメント
この記事へのコメント
ロハスで検索して通りがかったら、、、あらかわいい!
LEON君のお目目最高!
うちにもわんこいるけど、、、LEON君の方が愛嬌があるわ。
(でも、うちの犬の匂いが一番すきだわ(笑))

今週末は「でぃすかうんとぷりーず」でがんばってね!
冷蔵庫は容量があるほうがいいです。
うちのは野菜室がわんこのカリカリ入れになっていて、、、容量不足です~。^^;

産業大麻なブログってます。
よかったら覗きにきてください。
ワンコの首輪とか、リードなんかもヘンプで作るといい感じなんですよ。
2006/10/27 (金) 14:39:14 | URL | ねね@エコロジーな麻(ヘンプに注目中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.