ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON飼い主の旅日記五日目(最終回)
1月25日(日) 晴れ

今日の千秋楽の大相撲は、迫力充分で楽しみましたね。

腰痛の癒えない親父は、今日も自重(涙)

やっぱ、健康が一番って再確認を!


さてさて、一日お休みとなった旅日記の最終回をサクッと

荷造りも寝る前に完了したフウフの最終日の朝も早い!
6:30には、笑顔でロビーへと!
P1070367.jpg
土曜日と言えば、KCCマーケットの市!ってことで、
市好きのフウフは、暗いうちから突撃しました!
P1070408.jpg
ありきたり?ですが、お目当ては、多くの観光客と同じで
「リリコイバター」
P1070376.jpg
「ジンジャー」
P1070386.jpg
「フライドトマト」
P1070390.jpg
お味は、うーーーん??
P1070391.jpg
カイルアポークのサンドイッチは美味でした!
P1070403.jpg
その後、カイマナビーチのニューオータニHの「ハウツリーラナイ」へ
P1070414a.jpg

で、全ての予定を終了したフウフは、後は帰るだけになりました!

親父「心配した天候も良かったので充実した毎日を過ごせ
    ました。が、やっぱネイバーかなぁ…」
P1070413.jpg
ママ「息子との旅行が何より良かったです!
   ハードな毎日でちょっと疲れたかなぁ…」
a.jpg
無事に関空に到着したお気楽夫婦はまだまだ元気??
P1070420.jpg
番外編として、気がついた旅のポイントをお伝えします。

L「まだ続くのですかぁ…
    それより、早く腰痛を治してよ! 遊んでもらえへんやん!」
P1060408.jpg

不安な週明けに続く


コメント
この記事へのコメント
mayaosanさんへ

腰痛って辛いけど、旦那サンも
大変ですなぁ…

だいぶましにはなったけど、
今朝はフウフで病院です…

リゾートのプールサイドでのんびり
という欧米風には、まだまだ
島国根性たっぷりやから、
無理っぽいフウフですわ??

2009/01/27 (火) 07:46:16 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
ハワイでも毎日朝早っ・・・・・・・・・・。
しかも行動範囲、広っ・・・・・・・。

我が家では移動手段のほとんどが生足v-345どす。

ママちゃん、相変わらずスリムで足も綺麗・・・・。
うちの甥っ子と同級の息子ちゃんが居るなんて思えませんわ。

現地では恐らく、ママと息子ちゃんがカップルやと思われたに違いない。
となると・・・・親父は何者???

話変わって、「腰痛友の会」へようこそ。
うちの旦那ちゃんは長年のハード腰痛保持者で手術まで受けた人なので
痛がる気持ちはこちらも痛いほどわかります。

カラダ歪むほどではないですか?

多分ご存知だと思うけれど、腫れて熱を持ってる間は温めず、お風呂上りには
冷湿布を貼ってとにかく動かないが一番ですよ。

当分はワンコの散歩も止められた方がいいと思います。

お大事に・・・・・・・・・。
2009/01/26 (月) 14:59:25 | URL | mayaosan #sIk0os7Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.