ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのお留守番
10月26日(木) 快晴

今日の親父は、休暇を取って学生時代からの友人と滋賀県で
パチコーーーーン!とゴルフでした。なんだかんだで2ヶ月
ぶりにクラブを握ったのですが、42-48の90点(バックティ)
やったから、上出来かな? 天気もよかったし!
 (ゴルフしない人にはわかりにくい話ですが…)
が、昨日に公約していた「松喜屋」での近江牛は、スポンサーの
都合で延期に(涙)くっそうう!次回は食うぞ!

子供達の学校が始まりお留守番の機会も増えたLEON王子様、
良い子にできるようになったかなぁ???
CIMG6445.jpg

ガムを噛んでいる時はおとなしい良い子ちゃんです。
CIMG6439.jpg

で、最近は、陽だまりが大好きでウトウトしています。
お仲間に囲まれて寝むたいのかなぁ??
CIMG6473.jpg

ってな具合に今日は、以前に撮ってあった未公開写真でごまかし
の親父でした。(スンマソン)


☆ 親父の悩み

早く帰ったので、壊れたしまった冷蔵庫の市場調査に量販店へ。
どこも一長一短やけど、しかし、高いなぁ…
週末には、買わないとママに怒られるからなぁ。

明日へ続く


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.