ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONが来るまであと5日
8月7日(月)今日も猛暑

ボストンテリアのLEON登場まであと5日になりました。
今週末には、キャアーキャアー言ってるやろなあって想像するだけで楽しいです。

実は、LEON とは一度面会しています。7月中旬にブリーダーさん宅へ訪問して色々とお話を聞く機会を持ったのです。
これが生後30日たったその時の写真です。

CIMG1584.jpg


ママと娘と3人で見に行ったのですが、それまで寝ていたのか、写真でもわかるように寝起き顔??でした。産まれて間もなくの時は、結構白色が多かったのに結構つまってきてるし…微妙に変化してくるのですね。

今回は、それから1か月経ってるし、どんなふうに大きくなってるか?楽しみや驚きでもあり、ちょっぴり不安??にもなりますね。

犬を飼うと決めた時に家族の間で「飼育する上でのルール」を何点か決めたのですが、その中に「家族として迎える以上、どんなことがあっても最後までかわいがること!」ってのがあり、どんな顔をしてても、どんなカラーでもそれはそれで関係なし!って心に誓っているのですが、やっぱり、かわいいにこしたことないって思うのはやっぱり欲張りなのかなあ??(その通り!)

その点、娘は「どこのワンちゃんよりの私の弟が一番!」って言い切ってます、ハイ!この姿勢が必要かも。

最近よく受け容れ準備のために近所のペットショップに出かけるのですが、先週行った2軒のお店にボステリ君がいました。(この辺では珍しい!)
2匹とも産まれて2か月位のワンチャンだったので自然と我が家のLEONを想像してしまいました。(うちの子のほうがかわいい!ってやっぱしこだわってる親父がいるし…)

けど、店内にいた人たちはあんまりボステリ犬を見てなかったような気がします。ボステリってまだまだマイナー犬?なんでしょうか?
散歩中にあっちでもこっちでも同じ犬種と鉢合わせするよりいいかも。

しかし、この暑さなんで、暑さ対策が気になります。一日中エアコンかけっぱなしになるのかなあ? 今でも暑がり家族なので結構フル回転なんやけど、電気代が怖っ……

では、また明日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.