ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは呆れ顔?
1月12日(成人の日) 雪のち晴れ

昨年は、お世話係の成人式で、着物、着付けETCで
バタバタした一日を送ったのが、遠い昔のような親父です。


嬉しがって、今日も明日からの渡ハ話…

これは、手作りの旅行行程表!
親父の旅行は、行くだけではなく、色々調べたり、予約を
したり、行程を考えるのが大好きです(結構マメかも…)

右下には、LEONの行ってらっしゃいスマイルも載ってます!
P1060827.jpg
親父「なぁ、こんなんで○△…でこうやねん!」
L「ふぅ~ん」
P1060837.jpg
L「相変わらず盛りだくさんやなぁ!」
親父「この時期は、天候が不順やから、その分も色々と
    考えてるねんでぇ!」
L「仕事もこれ位考えたらエエのにぃ…」
P1060835.jpg
L「エエなぁ~暖かいとこでぇ… 踏んだろっ!」
P1060829.jpg
L「で、おいらのお土産はぁ??」
親父「ちゃんとリサーチしてるでぇ!まかしとけぇ~」
P1060841.jpg
L「服よりも蹄とか、豚耳とかがエエねんけどぉ??」
P1060828.jpg
親父「食べるものはLEONの分まで食ってくるわ!」


で、荷造りの準備をしてると…
L「おいらは??」
P1060822.jpg
L「おいらをおいてけぼりで自分らだけ暖かいとこ行くん?」
P1060818.jpg
L「おいらも連れてってやぁ…」
P1060817.jpg

ついに実力行使に出たワンコは

スーツケースの中で座り込み!!
P1060845.jpg
L「我々は、断固として戦う!!」 はぁ????
P1060843.jpg
L「ジョークジョーク!おいらは、お世話係とちゃんと待ってる
  から気をつけて、楽しんできてね!!!」

お気楽フウフ「エエこやなぁ(涙)」

出発日に続く


コメント
この記事へのコメント
囲碁一家サンへ

わざわざお声掛け頂きありがとうございます。
行くからには、アラファイブでもとことん楽しめることを実証してきます。

帰ったら、ブログ楽しみにしてください。
それでは!
2009/01/13 (火) 09:23:02 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お気を付けて~
旅行楽しんで来て下さいね~。

囲碁一家は一度も
ハワイに行った事がないので羨ましい・・・です。
って言っても、まず仕事が長期間休めないですが。
貧乏暇なしです(笑)

帰国後のブログ楽しみにしてます。
いっぱい写真UPしてくださ~い。
2009/01/13 (火) 01:02:03 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
KADUSAママさんへ

ありがとうございます。
楽しんできます!!

ちょっぴりLEONのことが
心配ですが、何事も経験が大事!
と割り切ることも必要と
自分に言い聞かせてる
フウフです!

行ってきま~っすう!
2009/01/12 (月) 21:00:25 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
いよいよですね・・・
とうとう出発ですね(^^)
お気をつけて!
何度目かの新婚旅行ですか?(^^)v
お土産話楽しみにしてます。
ママさんにも宜しくです!
行ってらっしゃ~い!!!
2009/01/12 (月) 20:53:26 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.