ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの破壊…
1月10日(土) 曇り

寒波到来で、京都の山々も雪化粧です。
毛なしワンコには、サブさがこたえるようで散歩行こうにも
踏ん張ったまま動きましぇ~ん…


LEONにもお年玉が!
P1050676.jpg
早速、噛み噛み開始
P1050684.jpg
3分後…
P1050685.jpg

親父「折角のおもちゃをなんで壊すねん!!」
L「… … … 」
親父「あんた、耳がなかったらまぬけ顔やなぁ(笑)」
P1050313.jpg
L「昨日から人の顔で遊ばんといてんかぁ!!」
親父「しかし、面白い顔やなぁ  オモロォ~~!!」
P1050315.jpg
L[人生(犬生)我慢、我慢!」

☆親父の渡ハ

まだ、お正月気分の抜けない中ではありますが、
来週は、いよいよお気楽フウフ&犬好き息子の珍道中です!
cc1280.jpg
親父には十数度目、ママは、新婚旅行&3年前のマウイ島に
続いて3度目、息子は、高校の卒業旅行以来2度目の渡ハです。

私事ではありますが、旅の目的(楽しみ)のおさらいを!

結婚25周年(銀婚式)の記念
 (今年3月で25年ですぞ!感謝!感謝!)
・円高の余勢をかってのお買い物
 (RUEL、DIESEL、ETC)
・訳あって、現地の教会の下見
 (映画:天国で君に逢えたら、WBC出場の有名プロ選手の
  挙式で有名な海の見えるところ)
・息子との18年ぶりの海外旅行
 (ママは息子が大好き!)
・現地で最も評判のレストランでの食事
 (現地の食事に期待はしてないが、ハレアイナ賞「レストランの
   賞」金賞受賞店=予約済)
・将来の移住計画の下見
  (はかなくも切ない将来の願望)
・PGAソニーオープンの観戦
  (米男子ゴルフツアーで日本人選手の応援?)
・リフレッシュ
  (なんでぇ??)

等々、盛りだくさんです!

ママ「記念には、シルバーのモノが一般的みたいよぉ~」
親父「ふぅ~~ん…」

連休二日目に続く





コメント
この記事へのコメント
親父さま

何で親父の彼女やねん。

息子ちゃんの彼女ってことだよん。

ちなみに元セレブ夫婦も今は一馬力なので
普通の夫婦です。

いつもロコのような生活なので
超B級グルメラーどすえ~。

じゃぁ~、バイ~っ v-422
2009/01/11 (日) 22:43:55 | URL | mayao #sIk0os7Y[ 編集]
maya oさんへ

おうおう、お初ですなぁ!

セレブフウフはハワジュでしょうが、
かつかつ(またの名をギリギリ)フウフには、とても手がでませね…

空気を吸って、雰囲気を味わって、
(どっちもタダ)、それで満喫しますだ!

なんで、親父に彼女やねん??

楽しんできます!
2009/01/11 (日) 20:31:59 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
祝 渡ハ
久々の渡ハ、おめでとうございます。

ハワイ大好きなmayaoで~す。

恐らく豊中在住「なかよしお友達夫婦」の
小柄妻からアレコレ買ってきて攻勢が
来ていることでしょうねえ~。

余計なお世話ですが、渡ハ記念と言えば
やはりハワジュ(ハワイアンジュエリー)でしょ。

これ、持ってなきゃハワイ好きは語れないよ。

今まではシルバーが人気でしたが、
今の主流はピンクゴールドです。

一番人気は、イニシアルペンダントトップで、私もいくつか持ってます。

でも、ハワイフリーク一番のハワジュは
なんといってもバングルですよん。

奥様、お嬢様、彼女へのプレゼントに
お勧めします。

では、よい旅を。

ア・フイ・ホー e-397
2009/01/11 (日) 15:40:04 | URL | mayao #sIk0os7Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.