ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの伸びる首
1月7日(水) 晴れ

今朝は、ママが七草粥を作ってくれました。

昔の人は、お正月に食べ過ぎて弱った胃にと!

メタポな親父は、四六時中食べ過ぎて丈夫な胃にと!

ちょいと前の絵ですが、(YUKIサン無断拝借です!)
LEONの兄弟ワンコ「こなつ」チャンのブログを拝見してると
親父「やっぱ、LEONとうり二つやなぁ!LEON見てみぃ!」
P1060484.jpg
L「どれどれ!K○Nチャンもおっきくなったなぁ!」
P1060479.jpg
L「ホンマにおいらにそっくりやなぁ!!」
P1060496.jpg
親父「何をベロ出してるねん??」
P1060498.jpg
L「あんましかわゆいからペロペロしよっかなぁっと!」
P1060500.jpg
しかし、よぉ首が伸びるなぁ??

場所は変わって、料理の準備に精が出るママと
お行儀悪くパジャマ姿のお世話係は何かを頬張ってる

何故かワンコは待ちかまえる??
P1060516.jpg
L「こっちか?」
P1060517.jpg
L「それともこっちか?」
P1060518.jpg
一日中、食べることを夢見てるワンコでした!
P1060538.jpg
親父「ちょっと最近太り気味やし、アカンでぇ!」

☆親父の独り言

昨日の話ですが、大仏県から京都へ帰宅途中の電車で
前に座った乙女三人組があんましかわいいので黙って
撮らせて頂きました。(ゴメンナサイ!)
P1060792.jpg
しかし、この美女サンたちは何なんだろうか??

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.