ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお利口?
12月29日(月) 晴れ

今日は、学生時代からの知人と今年最後の忘年会…

餃子&ビール→数年ぶりの麻雀→焼肉という最後に
ふさわしいヘビーな内容なので早めにアップをば

今月何回だったんだろぉ… ゲップ…

親父「ママァ~、お世話係!ってことでよろしく!」
ママ「あたしぃは、美容室いくもぉ~ん!」
お世話係「バイトにお食事会やでぇ~」

L「ハイハイ!年末はなにかと皆さんお忙しいでしょうから
    大人しくしてまっさ!」
P1060408.jpg
一同「偉い!そんじゃ、ってことで!」

☆親父の今年最後のLIVE

昨夜のタツローサンのLIVEは、定刻18:05に始まり
歌い続けて、終わったのが、21:40分!!!

なんと、3時間半!!!強調文

長い?? とんでもない!!
087.jpg

あっちゅーーーまの夢の時間でした!!

タウローサン47回目の大阪フェスは、
  「最後ってことで今夜は、特別!」でスタート!

なんでも、日本で一番好きな会場だそうな。
P1060435.jpg

客層は、予想以上に男性が多く、親父世代よりちょい下
(40歳台)が多い。

普段は、新譜をリリースした時にツアーをするけど、
今回は、フェスがなくなるのでそのためにツアーを組んだとか

6年もツアーしなかったのは、ミュージシャンが揃わなかった
からで、今回のメンバーはとっても良いので来年以降はLIVE
をやるとか

楽しい話を交えながら、夢の3時間が経過し、アンコールへ

そこで、タツローサンから、期待していた一言

「今夜は、最後なので、まりあにも来てもらった!!」

絶叫に近い盛り上がりの中
pht_enishi.jpg
「人生の扉」&「セフテンバー」を熱唱!!!!

なんでも1980年の4月に初めてフェスでコンサートを
したそうですが、当時「不思議なピーチパイ」がヒットしてて

「ザ・ベストテン」の中継をここフェスからしたそうです。

懐かしいなぁ~~

アンコールが終わっても鳴り止まない拍手!拍手!

ライトは灯され、終了のテープが流れても拍手は止まらない!


悲鳴にも近い絶叫の中、私服に着替えたタツローサンと
まりあサンが登場!!

即興で最後の一曲をデュエットして終了!!!

涙が止まらない(大げさ)お気楽フウフでした。

感動をありがとう!

P1060447.jpg

30年前の思い出を沢山頂きました。

今年も後二日になった明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.