ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは3年2組?
12月27日(土) 晴れ

親父の土曜日朝の日課は、盛りだくさんのチラシを
くまなくチェックすることから始まります。(ちっちゃいのぉ~)

AM9:10
パンをかじりながら、普段は行かないお店のチラシに釘付けに!
P1060366.jpg
親父「ママァ!カンペールが安い!!!
    10時になったら行くでぇ~~」
P1060364.jpg
引き続き、パンをかじってるとびっくり!!
親父「ガァ~ン!9時からやん!!アカン!ママァ行くでぇ~」
P1060365.jpg
ママは、パンを食べることが出来ず… 無理やり同行…

話は変わって

昨日は今年一番の寒波でしたが、毛なしワンコは寒さ大敵!

冬場の定位置は、ガスファンヒーターの前のLEON
P1060375.jpg
L「ここが最高やなぁ~」
P1060371.jpg
L「なんや知らんけど、ジャージにはゼッケンつけるんやって
  なんでもおいらは、3年2組らしいわ…??」
P1060378.jpg
L「んでも、ガスファンヒーターは暖かいなぁ~」
P1060376.jpg

そこへ、バタバタと外出してたお気楽フウフが帰宅!

親父「ゲット!ゲット!ゲット!」
ママ「ふたつも…」
P1060368.jpg
L「なんやねん、これぇ?? なんでふたつやねん!」
P1060381.jpg
L「年の瀬やっちゅーのに、何を考えてるねん??」
親父「あんまし安かったしぃ、欲しかったから…」
P1060388.jpg
L[どこがエエねん??皮の臭いはエエ臭いやけどなぁ」
親父「わかるワンコやんけぇ!」
ママ[あほらしぃ…」
P1060395.jpg
L「ママにもなんか買ってあげたんやろなぁ??」
親父「なんか買いなさい!って言ったんやけどぉ…」
ママ「私は、百貨店で買わせて頂きます!!」
P1060392.jpg
背中の哀愁…
P1060410.jpg
L「このフウフ、浪費家やけど、幸せそうやしぃ、まぁエエかぁ…」
P1060409.jpg
L「お休みが続くんなら、どっか行こうぜ!!」
P1060408.jpg
さぁ、これから、年に一度の大掃除&お買い物&LEONと
忙しくなるぞぉ~

朝から舞い上がった親父は、急遽ネタを変更しました。

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.