ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはベッドが大好き
10月20日(金) 曇り空

週末を迎えると自然とウキウキしてくるのは親父だけぇ?
天気もええみたいやし、楽しみですわぁなぁって仕事せんかぃ!

LEON王子様は先週買ったベッドがいたくお気に入りです。
肌触りがよくて、暖かいし、ドーム型になってるので居心地が
ええんやなぁ。
CIMG6297.jpg

親父の朝の散歩のかけ声にも知らん顔(困)
顔だけこっち向けて「行くのぉー?気乗りせんなぁー」って顔??
CIMG6356.jpg

だもんで、ベットを横向けてみても また寝てもたぁー…
CIMG6191.jpg

「ええかげんにさらせぇ!」って親父の怒号には
耳だけ反応してるぅ!
CIMG6189.jpg

最後は、んんっ?俗に言う「こうべを垂れる??」かいっ!
CIMG6179.jpg

結局、無理矢理散歩に連れてくと、用事(用足し)をそそくさと
済ませると帰ろうコール(吠え声)であえなく終了(トホッホッ涙)

☆親父(おっさん)の独り言

今夜は、浪速のコテコテ親父になるねん!
元職場の同僚とミナミ(注:大阪市難波地区)で待ち合わせて
サウナ&垢擦り&マッサージ(60分)&居酒屋という親父フル
コースを堪能してきまっしぇ。(これもLohasな行いちゃう?)

身も心もリフレッシュ??して週末を迎えるなんて最高やねぇ!
んんん? 爺臭い、おっさん臭い、リーマン臭いってかい??
それは言えてるなぁ…、けどそのものやもんなぁ(納得)

サンガ崖っぷちで踏ん張るか!!菊花賞2年連続3冠馬誕生か?
はたまたお祭り気分で行楽の京都を楽しむか!
まだあった!息子の就活スーツ買ってやらなぁ♪

の週末へ続く


コメント
この記事へのコメント
YUKIさん

こんばんは!
そうか、こなつちゃんは散歩好きなんやん!
うちも徐々に慣れるようがんばります。

啓介パパ&ママさん

お褒め頂き感謝感謝です。
これから寒くなるので暖かいベッドがええみたいですね。
2006/10/21 (土) 00:12:34 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
LEON王子様は、ドームベッドが超お気に入りでv-238めちゃ可愛いですねv-221
啓介も、最近買ったベッドでご機嫌です
2006/10/20 (金) 19:30:57 | URL | 啓介パパ&ママ #ydk2czhg[ 編集]
Leon君眠そうですね~笑。
こなつも朝は寝起き悪いですよ。
朝は散歩行ってないですけど・・。
散歩は好きみたいでよく歩きます☆
けど用はあまり足さないですねまだ。
帰ってシートでしてますよ~!
ベットあったかそうでいいですね~♪
2006/10/20 (金) 14:35:29 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.