ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは散歩がお嫌い?
10月19日(木) 快晴

お弁当のお茶を入れるマグカップ(ジノリ)を洗ってたら手が
すべってガシャーン(涙) 先日も、チューハイを作ろうと
クラッシャーアイスを入れようとしてチューハイグラス(バカラ)
をパリーーン(涙)  不吉な予感が… 
親父の身代わりになってくれたと思って諦めよっと(恨)

相変わらず、お散歩嫌いの王子様… 
なんかトラウマがあるんかなぁってちょっと心配ですら。
家の周囲はイヤイヤをするので散歩はもっぱら桂離宮へ!
 (道中は、ママの抱っこ)
歩くのでしゅかぇ?
CIMG6060.jpg

おいら、吠えられると怖いし、犬はおらんやろねぇ?
CIMG6073.jpg

なんか変な声や音がしたらお耳がぴーーーーん!
CIMG6041.jpg

ほんでもって、安心できると離宮の周囲をのっし、のっしいくでぇ!
CIMG6037.jpg

あーーあっ、疲れた(安堵)帰りはママの腕の中やでぇ
CIMG6039.jpg


☆親父の独り言

昨夜は、TUTAYAのレディスデイやったし、面白そうなTVもなかった
ので 渡辺健&樋口可南子主演の「明日の記憶」(6月封切り)を
借りて見た。 (20:30開演、お世話係も一緒に)
若年性アルツハマーになった夫と妻との葛藤(苦悩)の日々を
「夫婦愛って何?」風に仕上げた作品やったけど、出来映えは
別としてテーマが身近な問題やったし、考えさせられたねぇ(怖)
(親父の感想は、終わり方がイマイチやったかなぁ)

朝起きた時に、「寝る前に今日は楽しかった!って言えるよう
な一日にしようっと!」と自分を励ます親父ですが、その為には
健康が一番やけど、やっぱママを大事にせんとあかんねぇ!
そやっ!冬服を買ったげようっと! しかし手遅れか???

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.