ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのお土産は?
11月3日(月) 曇り

連休最終日のお天気はイマイチですが、それそれのお休みを
堪能してますか?

仕事やぁ!ってですがぁ?  それは失礼…

最近の親父一家のスケジュールには、病院ってのが毎日
入ってるのでやりくりが大変!

何かを減らせばエエんですが、人生の残りが少ないと
思ってる親父は、貪欲になって、予定をギューギュー積め…

ママ「何とかっこ、世にはばかる!」って言うでしょ!

フリマおたくのお気楽フウフは、関西随一の万博フリマへ!
P1030803_20081103131904.jpg
このお方も京都から参戦中!

けいすけさん

P1030799_20081103131926.jpg
相変わらずのやさ男サンぶりですら
P1030802.jpg
ママとパシャ!
P1030801_20081103132011.jpg
今回のお買い上げは、来年2009年の卓上カレンダー!
P1030800_20081103132057.jpg
こんなんです!
P1030788.jpg
毎月毎月にこれまで描いた逸品が!
P1030795.jpg
みなさん!是非お買い求めくださいませ!

で、色々ゲットして満足げなご婦人??
P1030804.jpg
その後は、大急ぎで西京極へ駆けつける親父でした!
P1030807_20081103132229.jpg


おいおい!  おいらの出番がないやんけぇ(怒!)

親父「ちゃんとお土産を買ってきたよ!
    今月のアウェー戦の必勝を願ってジャパンバージョン!」
P1030746_20081103141720.jpg
L「微妙…  おいらのこと思って買ったんかぁ??」

親父「もっもっもちろんでごぜぇーますふだぁ(苦…)」
P1030747_20081103141745.jpg
親父「これもどうやぁ??とTHE DOG人形も!」

L「根本的なことが判っとらんなぁ!!」
P1030751_20081103141734.jpg

来週日曜日(9日)は、運よく京都市役所前フリマに当選
したので今週は、頑張るぜぇ!

もちろん、LEONも前回のゲンを担ぎ(大賑わい!)
売り子として参戦ですら!

週明けに続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.