ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONが嫉妬?
10月29日(水) 晴れ

めっきり寒くなってきました。

未だあい布団で寝てる親父は、ちょいとさぶいけど、
湯たんぽ代わりに抱いてるLEONのぬくもりでばっちりです。

先週の話ですが、今時は、あちこちで秋祭りの開催が!

伝統的なお祭りやら、市民による復元祭りやら、どれもこれも
携わる方々は熱心です。

L「親父ぃ!今日は、何処へ出かけるねん??」

親父「なんでわかるねん??」

L「チラシ置いてあるやんけぇ…」
P1020689.jpg
で、いそいそと出かけたのは、これもまた源氏一色の街
P1020685.jpg
L「おいらはぁ?? 行けるんかぁ??」
親父「スマンのぉ… お仕事やしぃ…」
P1020691.jpg
L「仕事仕事って言ったら済むと思ってるんかぁ?」
親父「滅相もない!できるだけ一緒に!って思ってるんやでぇ」
(これは、お気楽フウフの本心ですよ!)
P1020692.jpg
こんな巫女みたいな人も出てました
宇治
まだまだ秋のお祭りは続く!

☆親父の独り言


美味いお肉が食べた~い♪♪  でも高~い♪♪

ってことで、恒例の丹波の地野菜を購入しにお出かけ
P1030355_20081029123748.jpg
ここのお肉は、市内より2割がたお買い得らしい
P1030363.jpg
迷った末、上から二番目のお肉をゲット!
P1030381.jpg
親父の誕生日ってことで子供たちからプレゼントしてもらった
ワインと一緒に乾杯!!!  うーーーん濃厚!
P1030383.jpg
L「おいらのはぁ?????」
P1030385.jpg
親父「スマンノォ…」

L「いっつもやぁ!!」

明日は、お休みを頂いて「長島のアウトレット」へ!
(お気楽フウフ&お世話係&LEON)
お財布のひもがぁ…

爆裂の予感がする明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.