ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONが嫉妬?
10月28日(火) 晴れ

WBCの監督は原サンに決まりましたね。

ここの世界でも誰からも文句つけられない人って
結構少ないですねぇ。 これは、人徳の成す業かなぁ…


昨日の続くをば(しつこいってですかぃ)

L「これかぁ!おいらのフード16kg分のバッグってのは!」
P1030280.jpg
L「おいらには、なにがエエのかぜぇ~んぜぇ~ん判らん??」
P1030282.jpg
L[親父よぉ~ おいらにもなんか美味しいもん買ってくんろ!」
親父「おべべをいっぱい買ってあげてるでしょ!」
P1030276.jpg
そのうち、飽きて寝てしまう…
(応援に行った後やったのでぐったりです)
P1030288.jpg
ママは、超ご機嫌でパシャ!
ママ「これくらいの大きさが便利やねん!さんきゅぅぅぅぅ!」
P1030266.jpg
ママ「LEONも一緒に撮ろうねぇ~」
L「……  まんぼ!」
P1030273.jpg
L[ホンマにいっつもいっつも懲りんとパシャ!パシャ!と」
と、拗ねるワンコ
P1030292.jpg
L[お気楽フウフが楽しそうやし、まぁsんでエエかなぁ…」
P1030302.jpg
いつでもかわゆいLEONでした! by 親ばかフウフ

☆親父のLIVE

先週末は、なかなか経験できない貴重なLIVEに!

場所は、京都嵯峨野の大寺 大覚寺サン 情緒たっぷり!
P1030351_20081028145852.jpg
今年は、やっぱり源氏物語!
P1030390.jpg
参加費はゲッゲッゲ~の料金 目玉飛び出る…
十二単を着て、大沢の池で舟遊びして、雅楽の演奏会観賞
という、平安貴族真っ青の豪華な催しです!
P1030393.jpg
LIVE会場のライトアップされたお庭も幻想的
P1030347.jpg
圧巻!!  この世とは思えない光景が!
演奏会の聴衆はみ~んなこの姿!
    (親父は、隅っこの関係者席なので平服でした)
P1030333.jpg
演ずるは、この世界では第一人者の東儀秀樹サン
大覚寺
初めて生のステージを見ましたが、
それは、それは、見事なステージでした!拍手!!

この歳になっても、まだまだ新しい経験が出来て満足だす!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.