ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのお留守番
10月17日(火) 晴れ

朝晩はちょっと冷えますが、日中はまだまだ暑いですねぇ。
電車の中は暑いし、夏服は季節感がないし、着る服に躊躇する
親父です。(ナンデモイッショッテカ?)

お留守番している時はこんな「人待ち顔」?してるんやろなぁ
CIMG5988.jpg

「暇やなぁぁああああ… 誰か遊んでよぉぉおおお…」って顔
CIMG5993.jpg

で、人の気配がすると「誰か帰ってきたぞい?」
CIMG6027.jpg

最近は「ピンポーン」に反応します。「ハイッハイッおかえり!」
CIMG6011.jpg

親父が帰ってくるとこんな顔で迎えてくれます、合格!
CIMG6018.jpg


☆親父の独り言

私事ではあるが、例年夏物と秋冬物とを入れ替える時期やけど
今年は手つかずの状態である…(親父は自分の分は自分でする)
理由は分かっている。休日は相変わらず外出が多く、居る時は、
LEONと一緒やし時間がないのである。(言い訳ニスギナイが)

今年は、区切りの歳やし、思い切って古い服は処分しよっと!
  (注:処分とはフリーマ&廃棄のこと)
なんか、しみったれた独り言しか言えんかった親父…(ショボン)

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.