ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの写真
10月17日(金) 晴れ

今週は、月曜日が祭日やったので一日早く週末に辿り
着いた気がするんですがぁ…

何をノーテンキなことを!

週末は、タイガースのサンガも決戦が控えてるんやでぇ!

必勝タイガース!
P1040011_20081017141341.jpg
必勝サンガ!
DSCN1340_20081017141327.jpg

先日お邪魔した大阪のうつぼ公園横のおされな
ショップ「PARK」サンのHPに掲載頂いた写真を無断借用
 (ゴメンナサイ!)

L「なんかおくれ」
PARKさんLEON
L「おいら元気一杯やでぇ」
PARKさんLEONアップ
嬉しがってお渡しした名刺も
LEON名刺
追加注文しなくては…


☆親父の独り言

秋は、昔から奉納やらなんたら?でお祭りが多いですが、
親父も仕事柄、あちこちのお祭りや神事にお出かけが
続きます。

よく行くのは、洗練され、きらびやかな上賀茂神社や
下鴨神社ですが、今週は、まさに村のお祭りを連想する
京田辺市の「隼人舞」を見学に月読神社へ

ささやかな露店も
P1020589.jpg
手作り風の舞台
P1020588.jpg
演ずるのも地元の中学生
P1020614.jpg
こういうのもエエですなぁ

週末へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.