ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON参上!
10月14日(火) 雨

株が乱高下してますなぁ… 

しこたま持ってる方はハラハラドキドキでしょうが、
株無し貧乏人の親父は直接的な被害がないので
ピンときません…

けど、年末にかけて景気とかジワァ~と効いてくるのかなぁ…

日曜日の話ですが、

L「ここはどこ??おいらは誰…」
親父「大阪のうつぼ公園やでぇ、都会の中の憩いの場や!」
P1020335.jpg
L「家族連れやワンコ連れが一杯いてるやん、
  お弁当食べたり、ボール遊びしたり、エエ感じやなぁ」
P1020336.jpg
親父「お気楽フウフもお食事をば」
L「どうせ、おいらは見てるだけぇ~~」
P1020320.jpg
色々なオブジェや
P1020342.jpg
キレイな薔薇が咲き乱れ、エエ感じでした!
P1020327_20081014142330.jpg

何故にわざわざ大阪??ってのは、ここへ行きたかったから!

PARKサン

うつぼ公園の超ナイスなパン屋サンのご近所にある
フレブルがメインのお店です
P1020376.jpg
けいすけサンとコラボの新しい絵を見せて頂きました。
(未発表とのことでしたが、PARKサンのHPに出てたので公開)
P1020357.jpg
看板犬のBikke(ビッケ)クンです!
P1020348.jpg
相変わらずの人見知りワンコは馴染まない??
P1020344.jpg
B「おっす!あんましこの辺では見かけんツラやなぁ?」
L「へっへっへっ、あっしは京から来ましたんでぇ、…」
P1020370.jpg
けいすけサンの作品も多数展示してありました
P1020380.jpg
折角なのでおされな服を着てみる
が、Sサイズではちぃーとちっちゃい
P1020360.jpg
でも、Mサイズではちぃーとでかい
親父「LEONは胴長やしなぁ…」
L「うっさい! スマートと呼んで!」
P1020365.jpg
とっても優しげな店主サンとお店の前でパシャ!
ママ「また寄せてもらいますどすぇぇぇぇぇ!」
P1020389.jpg
で、今回ゲットしたワッペン・ステッカー類
P1020422.jpg
L「おいらと一緒に買ってんでぇ! 何処に張る??」
P1020432.jpg
L「親父のデコに張ったろかい!」
P1020429.jpg
ママ「もったいないから止めとこっ!」

この後は、もうひとつの目的「御堂筋KAPPO」見学へと
向かいました!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.