ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの足跡 誕生から4ヶ月まで
10月16日(月) 晴れ

毎度毎度のコメントやけど、月曜日は身体が辛いねぇ…
週末の重なる美味散財で体重も最近になく重めの親父(ヤバイ!)
軽いのは、給料日を控えた財布(家計)の中身だけって(サミシー)

早いものでLEONが産まれて4ヶ月が経ちました(パチッパチッ!)
びっくり、ハラハラもあったけど、沢山の感動や癒しをもらう
ことが出来て家族(6名)一同感謝!感謝!でござる!

そんな我が家のLEON王子様の4ヶ月間を再現しました。
題して LEON登場! (ソノママヤンケェ)


この前は文字をよう入れんかったけど、見よう見まねででけた!
これからも節目節目が鮮明にわかるように記録を続ける予定!

☆親父の観察日記「LEONの夜」

当初は、夫婦の寝室内のゲージで寝かせていたけど、エアコンが
不要の季節になり、リビングのゲージ内で寝かすようにしたら
夜中に人寂しいのか、クンクン鳴くわ、ウ○チはするわで夫婦の
安眠を妨害していたけど、最近は、夜鳴きもせず、朝まで寝る
ようになってきたぞい。
今朝も、そろりと降りていくと気配を感じて起きたけど、暫く
ヨシヨシするとまた眠りについた。  この調子でがんばれ!

後は、トイレだけやなぁ… 今朝も「したいところがトイレ」
やったなぁ。兄弟犬はもはや完璧に近いところまで出来るとか。
生後半年まで後2ヶ月やし、そろそろちゃんとでけんかなぁ…
親父の苦闘はまだまだ続くぞい! 頑張れおやじい!

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいですね うちのダイくんはすっかりおじいさんになりました また見にきてください
2006/11/21 (火) 21:21:17 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
時間を忘れてLEON君の成長を見させて頂きました^^
なんて可愛いv-10
LEON君も幸せですが、ご家族のみなさんも、お幸せですね^^
2006/10/18 (水) 12:17:56 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
にゃいどさん 

こんいちは!ぶぶちゃんはお利口さんで
羨ましいです。
我が家の飼い犬もあの手この手を
駆使してるんですが、どれもこれも…
頑張ります。では、またまた!
2006/10/17 (火) 15:09:46 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
レオン君 4ヶ月おめでとう!
こうやると 成長の過程がわかりやすいですね!
ぶぶもトイレもできあがってきました ぶぶの場合ですがトイレできたとき 誉めすぎて興奮して シーツの上にしたことより誉めの方が嬉しかったみたいで躾やりなおしでした
ゲージに閉じ込めてオシッコしたら出すだけで ワンコには誉めたことになる場合もあるらしいです ぶぶはこのタイプでしたよ!
2006/10/17 (火) 14:43:46 | URL | にゃいど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.