FC2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
猛暑の日曜日
猛暑の日曜日でしたね。子供たちは、とっとと琵琶湖やらへ出かけました。ママいわく、この歳になっての日焼けは厳しい…

このブログはロハスな日記ってなってるのにロハスどころか、昨日の記事から察すると親父は、ゴルフ→焼肉→麻雀って超親父趣味やん!って
感じでしたね。言い訳で言うと超珍しいパターンでした。

んで、今日は、ロハス生活を目指す親父らしく、暑い中フリーマーケット(以下フリマ)に言ってきました。この話題もおいおい、記述しますが、結構好きです。

が、流石に炎天下のフリマはきついですね… 出店者のかたは大変です。今回は、あんまし大物(我が家では超出物をそう呼ぶ)はなかったけど、それなりに楽しみました。 今日の写真は、フリマ風景です。(バックは京都市役所です。)

昨日、ブリーダーさんからメールが来て、無事ワクチンが済んだので何時でもお迎えOKとのことです。


LEON君が我が家に来るまであと6日です。


今日も寝床やらを買い揃えて準備万端です!

今日の画像は、炎天下の京都市役所前フリマの光景です。

CIMG1669.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.