ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの休息
9月20日(土) 台風一過

(親父のボヤキ…)
ツーアウトからファーボール→ファーボール ハァ??
続く19歳の8番バッターに2点タイムリー  ハァ??

お笑い顔の監督やし、無表情やったけど、☆野サンやったら、
ベンチ思いっきり蹴ってるでぇ…

個々の能力は違うんやから、気持ちで勝たんとどうする!


週末は、日曜日が山場(琵琶湖周遊&サンガ京阪決戦!)
となり、土曜日は、診察の前倒しもあり、ゆっくりモードに!

L「おっかしいなぁ??親父から行くぞぉ~コールが
 ないなぁ…  ひょっとして風邪ぶり返したか??」
親父「風邪は全快だぁ~!今日は谷間なのさぁ!」
P1110159.jpg
置いてけぼりを心配したものの、それはないことに安心した
ワンコは、ムニュムニュ
P1110158.jpg
L「独りはさみしいしぃ、出かける時は起こしてね!」
親父「いぃ~よぉ!お買い物は一緒に行こうぜ!」
P1110161.jpg
久しぶりに物で溢れかえっているお部屋の片づけを行い、
身を清めた???親父です!

今夜は、アラフォートリオでリベンジじゃぁぁぁぁぁぁ!
 (注)下柳・金本・矢野サンのことです!分かってるってですか。


日曜日に続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.