ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお気に入りのカフェへ
9月17日(水) 晴れ

今年初めて台風が本土に上陸しそうな雰囲気ですねぇ。
私、19日は久々にゴルフの予定なんですが… 
ついてるのか、ついてないのか??

手作り市の後、お気に入りのカフェ(犬も入れるカふぇ!)へ

L「ここやったかなぁ??」
P1110024.jpg
親父「ちゃうちゃう!ここは京都でも老舗の仏料理のお店
    (奥村サン)やでぇ。いつかは来たいなぁ」ってことでパシャ!
P1110074.jpg
すぐ角を曲がってすぐが目指すカフェですら
P1110027.jpg
で、前でまたパシャ!
P1110030.jpg
ワンコも慣れたものでスタコラサッサと入る
P1110066.jpg
特等席が空いてたのでそこを占領!でパシャ!
P1110032.jpg
ママも落ち着く
P1110044.jpg
ワイハ本を読んで行きたくても行けない(涙)ワイハを感じる

ママ「LEONと一緒に行けたらエエのになぁ…」

洒落たカフェは今時多いけど、アメリカンチックなカフェは
ホンマ貴重ですなぁ
P1110046.jpg
で、本日のご注文はこれと
P1110049.jpg
9月限定メニューと
P1110050.jpg
食後のこれ!  どれもこれもアメリカンサイズでグゥーー!
P1110059.jpg
L「どぉ~せぇ、おいらのはないねん…」とふて寝
P1110055.jpg
フラのおねえさん人形がとってもエエ雰囲気
P1110054.jpg
不思議そうに見つめるワンコ
P1110063.jpg
で、長居をした後、お会計を!
L「ホンマ、長いことおったなぁ!あ~あぁ、腹減った!」
P1110068.jpg
ママ「また来ようね!」
P1110071.jpg
L「お気楽フウフが気に入ってるし、また来るかぁ!」

☆親父の独り言

とうとう足音どころか、背中から刺されそうな嫌な雰囲気に。
(プロ野球セリーグの話)

ここが、踏ん張り処やけど、何故かしゃーないと諦めてる
自分が悲しい…  いや、恐ろしい…

「だってよぉ~、オモロイゲームせぇ~へんからやん!」

こらぁ!何時からそんなしらけたな親父になったんや!

「反省…もっと、熱くならんといかんわぁ…」

と、気を引き締め、最後まで熱い声援を送る決意をした
親父でした…  

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.