ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのカーボーイ姿
10月13日(金)快晴

気持ちの良い秋晴れですねぇ。スポーツの秋、食欲の秋、
観光の秋(ン?)、親父の秋(ンナコターネェダロェ?)それぞれの
楽しみ方があるので、楽しみましょう!

LEONに黄色のバンダナをつけました。ちょっと大きすぎる?
だって、人間の赤ちゃん用やもんなぁ(バラスナ!)
CIMG5789.jpg

似合ってましぇんか?ってお顔でしゅぅ。
CIMG5796.jpg

もうすぐ4ヶ月を迎えますが、だんだんとりりしい顔つきに
なってきたねぇ!  うん、かっこいいぜお!
CIMG5786.jpg


☆親父の独り言

昨夜は、元同じ職場の同僚と楽しいひと時を過ごせました。
もう、十年以上前の職場でご一緒やったんけど、渡ハゴルフ
(注:ハワイでゴルフ)した時の良き思い出話に花がさいたなぁ(感傷)
友人A氏「来年は久しぶりに渡ハゴルフいこね!」
親父「行きたいのはマウンテンマウンテン?なんやけど、お犬様の世話が…」
友人K「んなもん、家族にまかせてドーンといこうぜぃ!」
親父「しばし、検討の猶予をば…」
親父達には、ラナイ島に行ってゴルフをするという壮大な?夢が
ある(他の島は全て制覇)ので是非実現したいなぁ…
(問題は、皆が揃って休めるか…それに費用も…)
一期一会とはよく言ったもので、出会いは大切にしたいですねぇ。
そうや、LEONとの出会いが最近の大ヒットやん!

今から、健康ランド&焼肉&人生相談?に出発!

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
アリコンクー母さんへ

ちょいブス可愛いって表現ぴったしですね。うちでもブサかっこいいって言葉を
よく使います。
今度は、赤いバンダナで挑戦しよっと!
2006/10/14 (土) 16:41:50 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
今日はカーボーイ姿v-237
決まってますねv-221
パピーの頃は、家族のおもちゃですね。

バンダナ一枚でカーボーイ姿でも
ちょっとバンダナを三角に折って
頭に乗せ端と端をアゴの下結んだら
ハイv-237可愛いマッチ売りの少女が出来上がりv-354

ボステリはこんなのが一番よく似合う
ちょいブス可愛いのがたまらんのですv-347
2006/10/14 (土) 00:10:32 | URL | アリゴンクー母 #W3VzQHGk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.