ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも勝利の美酒
8月30日(土) 雨

毎度同じことを書いてますが、ホンマに8月かいなぁ??

昨夜は、後半にバテましたが、金満チームを撃破した
タイガース(拍手!)

LEONも勝利を祝ってくれました!

夏休みも最後ってことで甲子園ではイベントが
P1100408.jpg
こうゆう催しってエエですね
P1100407.jpg
試合は、前半は一方的な試合で余裕でした!
恒例の風船飛ばしも
P1100415.jpg
ぴゅーーーーーーー!
P1100421.jpg
雨中、声援を送る親父!
????なんで、サンガのカッパやねん????
P1100427.jpg

L「親父!雨の中をご苦労さん!よかったなぁ!」
P1100448.jpg
L[下も良かったし、林チャンも健太郎も良かったなぁ!」
P1100445.jpg
L「マジック25やし、これからも頑張って欲しいなぁ!」
P1100447.jpg
CMは甲子園使えへんし、何処でするのやろ??
ドームは盛り上がらんけどなぁ…

木曜日は残念ながらサンガは●でしたが、金曜日は美酒に
酔った親父でした!

日曜日に続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.