ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福!
8月28日(木) 曇り

今週末で8月も終わりですね。ホンマにあちゅうーーま!

なんか今年は夏は終わったような感じですが、9月に
なったら急に残暑ってことになるかも??

えーーーーと、今日は、我が家(4+ワン)が日頃大変
お世話になってるママのママのお誕生日です!(拍手)

御歳77歳ってことで、目出たく喜寿のお祝い です!

盛大なお祝いはママ幹事に任せるとして我が家恒例の
「感謝の手紙」をば作成!

いつもは、お世話係が書く子供バージョンだけですが、
今回は、ママバージョンもあり2通に
P1100313_20080828115140.jpg
ワンコをバックにパシャ!
P1100302.jpg
親父「LEON!喜寿のお祝いやから、あんたも祝いやぁ!」
L「そりゃめでたい!めでたい!」
P1100305.jpg
L「で、おいらは何をすればよろしぃんですかい??」
P1100311.jpg
親父「何時までも元気でね!て言ってあげてね」
P1100315.jpg
家族みんなでお誕生日を祝えるってエエですなぁ!

☆親父の独り言

健康診断に向けてダイエットを成功させた親父ですが、
ちょっと気がゆるんでます…

昨日は、まず大阪BP周辺で開催のイベント「わくわく宝島」へ
わくわく
なんでこんなに人がいるんやろぉ??って感じです
2008わくわく宝島 026
屋台も大混雑…   みなさん新しいもの好きですなぁ…
2008わくわく宝島 049
が、親父は、屋台には目もくれず、嵌ってしまったお店へ突撃!

前回、トロトロ豚足入りつけそばを食して感動を覚えた
「カドヤ食堂」サンです!  今回は、長蛇の列…
P1100197.jpg
今回挑戦したのは、期間限定モノ!
P1100196.jpg
はいっ!これが噂の「白金豚旨みそば」
オネエサン「よ~くかき混ぜて食べてくださ~い!」
嬉しがり親父「はぁ~~い!」
P1100189.jpg
で、混ぜる
オネエサン「ちょっと残してくださ~いねぇ。ご飯もってくるから」
嬉しがり親父「はぁ~~い!」
P1100190.jpg
で、最後、麺にご飯を乗せる!
P1100191.jpg
で、また混ぜる!
P1100192_20080828122510.jpg
で、完食!!
P1100193.jpg
美味しかったってより、旨かったって表現がピッタリ!感動!

嬉しがり親父「この限定品は何時までですかぁ?」
オネエサン「未定です!」
今度は、正統派の中華そばを食べよっと!

実は、この後、浪花のうどん→創作フレンチへと流れた
のですが、(よぉ食うなぁ…)長くなるので後日へ

訳あってお休みの明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.