ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのそっくりさん?
8月21日(木) 晴れ

(昔やったら)カチャカチャカチャ→チャンネルを代える音
今は、リモコンなので画面&音が変わる なんの話???

ママ「チャンネル変えすぎぃ~boo-boo-」
親父「だって、タイガースやろぉ、星野Jやろぉ、岡田Jやろぉ、
   上野サンの熱投やろぉ… どれもこれも見たいやん!」

今夜は、なでしこJ、上野サンの連投、明日は、星Jの韓国戦
いよいよ佳境にはいりましたね!

ちょっと前の話ですが、お友達からワイハ土産を頂きました
P1090504.jpg
中でも嬉しかったのは、LEONもどきのカード!
良く似てますねぇ!
P1090505.jpg
何食わぬ顔で置いてみる
P1090512.jpg
本人(犬)も気がついてびっくりする
L「なんやねんこれ??おいらかと思ったわぁ」
P1090522.jpg
親父「あんたよりかわゆいかもねぇ??」
L「そんなこたぁ~ねぇぜぇ…おいらもかわゆいぜぇ」
P1090515.jpg
親父「ほったら、同じポーズしてみてよぉ!」
L「おりゃぁ!これでエエかい??」
P1090517.jpg
カメラマンがヘタクソなので絵がちょいボケですいません(謝)

☆親父の独り言

今朝の朝日新聞「天声人語」に興味深い記事がありました。

多芸多趣味の大橋巨泉サンの本に色々なことを

「広く浅く始めて、いくつかに絞ってきた」と書いてあり、

人生の後半生を楽しむには、屋内外に最低一つずつの
趣味が必要で、その為に、若いうちに体や懐と相談しながら
「生涯の友」を選ぶことが肝要って話です。
        「巨泉・人生の選択」

で、巨泉サンは、ゴルフとジャズだとさ。

ちなみに親父はなんやろぉ???
人に言えるようなもんかなぁ…  困った困った…

LEONは趣味(家族!)じゃないし、買い物?食べ歩き?
フリマとか市もなぁ…

今は(変わる可能性あり)LIVE(サンガ・タイガース・コンサート・芝居)
と読書&洋楽(80年代)かなぁ??  

内が弱いなぁ…

明日へ続く





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YUKiさんへ

似てるでしょう!
びっくりしました。

こなつチャンのダ○は駆除できましたか?
大変でしたね。

めっきり温度が下がりましたが、
体調を崩さないように!
2008/08/22 (金) 04:55:51 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
似てます!
LEONくんに似てるとゆうことはこなつにも似てる・・・???
そっくり~!!!!
似てますね~♪かわいい☆
ボステリ物の土産とは嬉しいですね~!
それを選んでくれたって気持ちも嬉しいし♪
2008/08/21 (木) 23:00:07 | URL | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.