ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの泳ぎっぷりは?
8月19日(火) 晴れ

今日から仕事復帰しました… リハビリ期間がいるなぁ…

五輪もまだいくつかの楽しみは残ってますが、高校野球
同様終わったような… 感じがするのは親父だけぇ??

引っ張りすぎの感もありますが、LEONの海水浴シリーズ
の最終回をば(シツコ~)

ボート→ボードに引き続き、犬かきに挑戦!
P1090647.jpg
午前中はリードを持ったままスイスイと
P1090656.jpg
午後からは、一人でスイスイ!
びびりワンコですが、なんとか泳げるようになりました(拍手)
P1090706.jpg
泳いで、手作りお弁当食べて、しこたま飲んで、心地よい
疲れの後は…  zzzzz zzzz zzz 歳には勝てない…

んん???よーく見るとお気楽フウフの間にワンコが!
P1090673.jpg
機嫌良くピースサインを出してる真ん中で迷惑そうな…
L「おいらはもっと遊びたいのに…ムギュー」 
P1090677.jpg
あ~あぁ、楽しかった海水浴も無事に終わりました!

来年は3回は来るぜぇ!


で、お決まりの温泉へ

今回は森と滝があり、ヒーリングを味わえる御所の湯サンへ
P1090710.jpg
さっぱりした後は、ソフトやら、プリンやらを食する
P1090723.jpg
母娘談ではたいそう美味しかったそうな
P1090729.jpg
で、お風呂入って帰路につくと、やっぱり、福知山周辺で
お腹が減ってくるのでディナータイムとなる

今回は、たいそう行列の出来ていたラーメン屋サンへ
P1090737.jpg
売りは、ピリ辛赤ラーメンってことで早速注文
一同「赤っ!辛そぉ~」
P1090739.jpg
食べてみるとそんなにも辛くはなかったです、はいっ!

なんでも地元の花火大会が開催されてるとかでパシャ!
P1090744.jpg
前回もそうでしたが、家を出て、14時間も経過すると
一同睡魔が…
P1090758.jpg
爆睡の女どもはアテにならん!とばかりに
ワンコが大きなお目々を開いて親父の手助けを!
L「おいらが見てるし、眠たくなったら言いやぁ!」
P1090766_20080819162910.jpg

なんとも頼もしいLEONでした!

明日へ続く


コメント
この記事へのコメント
どろんさん!おひさしぶりです!

ワンコって本来泳げるんですね!

来年は青井浜にご一緒しましょうね!

ご質問の食事の件ですが、
ワンコNGのお店の場合、
注文した食べ物が出来る寸前まで
一緒に車にいて、
「ちょっと待っててね!」と言って
がぁーーと食べて車に戻ります。

結構、諦めて寝てることが多いです(笑)

ただ、心配なのは、夏場に
エンジンかけたままACかけると
キーロック出来ないので
車ごと盗まれる心配があることです。


我家も過保護ですが、
そこそこ、辛抱も経験させるほうが
エエですね!
2008/08/26 (火) 20:31:50 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
いいなあ!!
お久しぶりにコメントします!!
夏満喫でしたね~。
レオンくん、すっかり泳げていますね。
うちのロマも最初ぜんぜん泳げてなかったんですが、何回か海やプールに行くと泳げるようになりました。
またいつかご相伴を!!
ところで質問なんですが、おでかけ帰りの人間の食事でお店に入るとき、レオン君は車の中でおとなしく待ってますか?
うちの超・過保護な苔助さんは「車において行ったらロマがかわいそう」とか「なにがあるかわからん」とかで絶対にわんこが入れないお店には入りません。
私は「そんなん大丈夫やろ~」って思ってますが。
みなさん、けっこう車でちゃんと待っているみたいなので、うちもおいしいモン食べに車降りたい~(笑)
2008/08/26 (火) 15:47:44 | URL | どろん #1ZnOE8vk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.