ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも応援に!
8月9日(土) 晴れ

昨夜の開会式の演出は、聖火とか親父的には合格でした。
後は、日本選手に頑張って結果を残して欲しいですね。


さてさて、今夜は、久しぶりのサンガです!
8月9日サンガ
絶好調の彼は怪我??いやいや出場して欲しいなぁ…
20080731-191-01-500.jpg
で、前座に出場するLEONのサポーターユニも
若干微調整を完了!(ちょっと窮屈でしたので)
P1090289.jpg
スポンサーのロゴも縫込み完了!
P1090288_20080809102821.jpg
親父「LEON!今日は、これを着てまた西京極へ行こな!」
L「また見世物かぁ…  暑いしなぁ…」
P1090292.jpg
親父「そんなこと言わんと応援しようぜ!」
L[おいらが応援したらサンガは勝つ???」
P1090290.jpg
親父「あったりまえやんけぇ~!」

ということで、今夜は、お気楽フウフ&犬好き息子の3名で
観戦予定!

頑張れ!サンガ! おぉーーー!強調文

☆親父の独り言

昨夜の芝居は、前半90分(休憩20分)後半90分という
サッカーの倍!タイガースの試合より長いって聞き、
若干引きながらの観劇が感激に!
goemonrock5_1024_768.jpg
タイガースの優勝、サンガの残留、その他のLIVEでの感動
今年の後半も色々ドラマがあるでしょうが、

親父の「ベストLIVE賞」は「五右衛門ロック」に決定!


ってほど、面白く、楽しく、感動的でした!

大阪厚生年金会館も五右衛門一色
P1090269.jpg
恒例の出演者ののぼりもなびく
P1090277.jpg
ママ五右衛門も!
P1090272.jpg
大阪公演初日なのでお花もたくさん
P1090282.jpg
席は、イマイチでしたが、当然満席

男女比は7:3程度で、大方は、20~30代までの女性!

韓流や放浪記的なおば様は皆無でした
P1090284.jpg
あちゅーまの前半90分、後半はもっとあっーちゅまの90分!

演出に引き込まれたのでしょうが、圧倒されました!

これで、新感線公演は今後全て観ることで、お友達フウフと
納得&合意!

12,500円のチケットは高くなかったです!

これからは、芝居親父になるぜぇ!おー!


で、興奮冷めやまぬので乾杯を!
P1090286.jpg
楽しいひと時を一緒に過ごしたお友達フウフとパシャ!
P1090287.jpg
やっぱ、LIVEはエエですね!

日曜日に続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.