fc2ブログ
ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは無関心?
7月31日(木) 晴れ

今日で7月もお終い…
8月はお休みが多く、お出かけ機会も増えるので体調を
万全にして頑張らなやぁ~~ですね!

昭和女(だれかサンの真似ですが…)ママの好きな歌は
ユーミン・竹内マリア・小田和正サンが御三家!

去年は、シャングリラⅢを見て感激しました。
今年は、小田サンが大々的に全国ツアーをするので是非とも
チケをゲットって思ってましたが、ファンクラブ未加入なため、
なかなかゲット出来ませんでした(涙)

6月の大阪で振られ、7月の京都で振られ、9月の大阪も
アカンかもって矢先、雑誌「ピア」の読者先行抽選に
だめもとで申し込んだら、あぁ~ら、あぁ~ら、こんな通知が!
P1080112.jpg
あまりの嬉しさにLEONに見せびらかすママ
P1080114_20080731100244.jpg
欠伸して知らん顔のワンコ
L「ふぁふぁ~ふぁ~、おいらに関係ねぇ…」
P1080118.jpg
L「しつこいねん(怒)、わかった、わかった、よかったなぁ!」
P1080116.jpg
明日は、エエ天気みたいやし、沢山のお友達が行ってる
「青井浜わんわんビーチ」に行ってきまァ~す!
P1070464.jpg
LEONはドライブ大好きワンコなのでエンジョイしようね!

週末へ続く





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
KADUSAママ さんへ

風邪は大丈夫ですか?

よく似た世代なので趣味も
似てるかな??

良席は期待してません…
いけるだけで満足!

人生と一緒で親父は、謙虚やなぁ…
(どこが?)

海水につけるのも賭けなんですが、
上手いこといけばエエなぁ!
2008/07/31 (木) 20:50:55 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
良かったですね!
凄い!
ファンクラブ枠じゃ無くって当選されたのですね(^0^)
奥様の御三家、とってもらしいです♪
席は後日チケットが送ってこられて分かるのですよね・・・
良い席やったらいいですね(^^)v

因みに私、8月23日日産スタジアム
サザンのラストライブ(実質上???)に行きます。
でもファンクラブ枠なんで、取れて当たり前ですね(^^;)

明日はLEON君、海デビューですか!
海水が皮膚に良ければいいですね・・・
2008/07/31 (木) 17:13:54 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.